マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

横浜ベイサイドへショッピング

ショッピングに行きたい!というリクエストに、ようやく重い腰を上げてくれたマークパパ。
ドライブがてら「横浜ベイサイドアウトレットパーク」に連れて行ってくれました。
もちろん、マークも一緒です。

どこに行くの~?
bei1.jpg

横浜ベイブリッジからの景色。なんか好きなんですよね。
ここを、通るだけで気持ちが盛り上がってしまいます。
ランドマークタワーやクイーンズスクエア、みなとみらいが見えます。
bei8.jpg

お買い物の前にマークに、おしっこと、う・お食事中の方申し訳ないちを。
ショッピングモールのすぐ近くの公園ですが、いつも人がいなくて穴場なんです。

わーい!お父さん、遊んでいいの?
bei2.jpg

スタタタタ・・・♪
bei10.jpg

クンクン・・・よし、異常なし!
bei9.jpg

シロツメクサがビッシリ咲き乱れていて、なんだか高原に来たみたい?
雨上がりだったので、草にお水がたっぷり含まれていました。

フワフワだよ!
bei3.jpg

ヒンヤリして気持ちいいね~
bei4.jpg

さて、いよいよアウトレットパークに到着です。

おっと!こんなところにクジラが!
建物全体が港町をモチーフに造られているので、パーク内を散策するだけで楽しめます。
bei11.jpg

広場には噴水があって、夏は子供たちがビショビショになって遊んでいます。

あれ?こんなとこからお水が!
bei7.jpg

ママショッピング中。
大型犬が入れるお店はなく、マークとマークパパはお店の前で待機です。
抱っこならOKなんですけどね・・・

お母さん、何買ってるのかな~?
bei5.jpg

おりこうに待っていてくれてありがとう。
待っている間、通りすがりの人たちから「かわいい!」「大きい!」「きれいだね」などと言われてニコニコのマーク&マークパパ。
だったのですが、最後に「おじいちゃんだね」って言われたみたいで、マークショック!かおまる

お買い物の後はマリーナで休憩。
風が気持ちよくて、のんびりと過ごしました。
マリーナ沿いはボードウォークになっており、おしゃれですね。

気持ちいいね~
bei6.jpg

ん?海水なのにカモ?なんか変?
bei12.jpg

たくさんのクルーザー。欲しいな~と夢見てしまいます。
bei13.jpg

さて、そろそろ帰ろうか。
ベイブリッジを降りたところからの横浜の風景。
ちょうど夕暮れ時で、ますますきれいに見えました。
ショッピングとドライブをたっぷり楽しんだ1日でした♪

観覧車がライトアップしてるよ!きれいだね~
bei14.jpg

コメント

myuまま #-

No title

おぉ~ショッピングいいですねぇ~
横浜ベイブリッジ行ったことない?通ったことがない?んですよ!
夜に通ったらキレイなんでしょうねぇ~!!

とっても大きくて素敵な公園ですねぇ~
シロツメクサとマークくんの
写真素敵!!!

抱っこするのは・・・・
さすがに無理ですよね(;´Д`A ```
おじいちゃんだねって・・・
私もmyuに言われたらショックです(_ _。)・・・シュン

2009.06.13(Sat) 22:43 | URL | EDIT

マーク母 #-

No title

横浜ベイブリッジは、ただの高速道路なんですが、横浜マジック(?)で、なんだかおしゃれに感じてしまうんですよね~。
でも、ホントに夜景はきれいですよ^^

おじいちゃんって・・・
犬の7歳って、人間で言うと、40台半ばくらいですよね?
せめて「おじさん」って言ってって感じでした。トホホ・・・

myuちゃんは童顔というのか、とってもかわいらしいお顔をしていますので、まだまだ、20台でいけますよv-218

2009.06.17(Wed) 00:01 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

