マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

シルバーウィークのBBQⅡ

トトロ参上!

1トトロ
キュウパパ)あまった食材どおする~?

ALL)もちろん!おじゃましま~す^^


ということで、またまたキュウちゃんの家に集合したよ!

イエイ(*^^)v ノリノリのアリスパパ。


2(`・∀・)ノイェ-イ!




キュウ&アリス)早く、くだちゃい!

3早くくれ




あまりどころか、本日もバラエティにとんだ食べ物が集まりました。

でも、いつも写真は食べ終わったあと・・・スミマセン


4何考えてるのかな?




ワンも人も、お家とお庭、自由に行き来させていただいてま~す♪

5何やらかすのかな?




すっかり、秋の風。気持ちがいいね~

6気持ちがいいね




父)マークちゃん!ギュッ!

7マークちゃん




キュウちゃん、こっち向いて~

8ハイチーズ




キュウ)なんですか~?

9神様ー




マークちゃん、こっち向いて~!

お目目がすごいね~^^


10なん?




フィノ)お父ちゃん、大好き!

11お父ちゃん大好き




キュウ)イヤーン、オロチテ!

12おじちゃんオロチテ




アリス)お父ちゃん、寝ちゃったの?アリスが守ってあげる!

13お父ちゃん今日もオネムだ




フィノ)アタチも眠たいな~

14フィノです




ナイスなショット!

15ナイスなショット




今日も楽しかったね。

16今日も楽しかったね^^




アタチも楽しかったよ。

おやすみなさ~い☆彡


17かわいい^^



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

