マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

弓ヶ浜へ海水浴 part1

金曜日の夜、突然マークパパが「明日、伊豆地方晴れだって!弓ヶ浜に行くぞ!」と言い出しました。
どうやら、毎日天気予報とにらめっこしていて、次の海水浴の日を狙っていたようです。

明日を逃したら、しばらくは雨が続き、次のお休みも雨の予報なんだそうです。
明日って言っても、弓ヶ浜まで5時間はかかるから、今すぐ出発・・・?

というわけで、大慌てて準備をして、またまた南伊豆の弓ヶ浜へ海水浴に行くことになりました。
もちろんマークは大喜びです。

やったね!
izu2 1

さあ、ボール投げお願いしますよ!
izu2 3

おりゃ、こっちだ!
izu2 5

あらよっと!あれ?ボールはどこだ?
izu2 6

うへぇ~。今日は暑いですな。ちょっと木陰で休憩~
izu2 4


さて、次は海へお願いします!

弓ヶ浜 ボウル投げ

[広告] VPS

もういっちょ!

 ボール投げ

[広告] VPS

コメント

myuまま #-

No title

マークくん!楽しそうですねぇ~
お顔いっぱい砂まみれ♪

あらよっとの写真最高ですねぇ~

波に向かっていく!カッコイイ♪

私、北海道出身なんですよぉ~
myuも2回、北海道デビューしてます♪
おぉ~夏休み、北海道行きですか?
いいなぁ~私もまたmyuと行きたいなぁ~!!
おススメの場所?
ん~私は・・・実家に行くのが目的だったので、ほとんど遊びに行かなかったんです。
唯一行ったのが、富良野の北の国からの家がある所です!!
私の実家は、道東なので、メジャーな札幌とかからは、ちょっと離れてるんですよね・・・・・
北海道は、車で行かれるんですか?
myu家は、1回、車で行きました♪
名古屋から青森まで行ってフェリーで函館に・・・・・
面白かったです♪
あっ!!ちょっと遠いけど
利尻も、なかなか面白いですよ!
なんの役にも立たなくて、ごめんなさい。

2009.06.29(Mon) 18:33 | URL | EDIT

myuまま #-

No title

あっ!
マーク父さんは、千歳なんですねぇ~
メジャーでいいなぁ~(≧m≦)ぷっ!
私は、遠軽町なんです!
知ってますか?

北海道から出ちゃうと、なかなか行けないですよねぇ~!!

2009.06.29(Mon) 18:36 | URL | EDIT

マーク父 #-

No title

小学校の低学年の間しかいなかったので、残念ながら地名まではよく覚えてないんですよ。
北海道旅行はまだ決まってはないのですが、もし行けたら、9月に入ってからなので、紅葉が始まってますかね?
美味しいものを食べたり、懐かしい場所を巡りたいなと考えています。
まとまった休みが取れる予定なので、車でゆっくりマークと一緒に巡りたいなと思っています。

2009.06.30(Tue) 18:36 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

