マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

本栖湖キャンプ ①

待ちに待った夏休み♪
マーク家のキャンプは毎年、本栖湖キャンプ場です。
毎年、5月から10月の間、3~4回お世話になってます。
今回は、18-19日で犬仲間のゴールデンのジュリーちゃんパパ&ママと一緒に行ってきました。

こちらがキャンプ場の入り口
1_convert_20090720163407.jpg

この林道の左右、奥にキャンプ場が広がっています
2_convert_20090720163530.jpg

区画はなく、自由にテントが設置できます
今回は、この場所に決定
3連休でしたが、そんなに混雑していなく、広々と場所がとれました
3_convert_20090720163603.jpg

おや?お母さんが何か作り始めました
4_convert_20090720163655.jpg

これは僕のベッド。でも、ベッドにいることはあんまりないんだよ
5_convert_20090720163734.jpg

いい匂い。お母さん、カレーだね?
イエイ
お父さん、そろそろ写真撮影終わりますか?
6_convert_20090720163805.jpg

マーク家(手前)とジュリー家の愛車
ジュリーちゃんは、このキャンピングカーで日本全国旅しています
うらやましい~
8_convert_20090720163921.jpg

木の下だったので、日暮れも早く、早速ランプを灯しました
ランプがつくと雰囲気も出てきますな~
9_convert_20090720163953.jpg

下界(?)は気温が30℃を超えていたようですが、こちらは20℃前後でした
涼しいせいか、ヒグラシが大合唱していました
う~ん。最高!
10_convert_20090720164028.jpg

本栖湖へ行く途中に売っていた朝取りとうもろこし
「サニーショコラ」という品種で、糖度19度なんだそうです
フルーツとうもろこしとも言うみたいで、生でも食べられます
今日は、皮ごと火にかけて蒸し焼きにして食べました
とっても甘くて美味しかった~
11_convert_20090720164058.jpg

こちらは、マークパパのベッド
マーク家はテントいらず。マークとマーク父は外のベッドで寝ます
マーク母は車の中
以前はテントを使っていたのですが、お外の方が気持ちいい!ということで、いつの間にかテントは使わなくなりました
12_convert_20090720164130.jpg
13_convert_20090720164203.jpg

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

