マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

本栖湖キャンプ ②

アウトドア好きのジュリーパパ&ママ
アウトドアの大先輩で、いろいろと教えてもらっています
15_convert_20090720164310.jpg

飯盒で炊いたご飯。ツヤツヤと光って美味しく炊けました
16_convert_20090720164341.jpg

このオコゲがまた美味しいですよね~
17_convert_20090720164411.jpg

大きくて身がしっかりとしたホタテ
海鮮&お肉三昧
アルコールもたらふくいただきました
18_convert_20090720164440.jpg

その結果・・・
マーク父は、ベッドもいらないみたいですね
その後、ベッドに移動して2時頃まで寝ていたようですが、あまりの寒さに車の中に避難してきました
19_convert_20090720164509.jpg

ジュリーちゃんはお外が涼しくて気に入ったようで、朝までグッスリと寝ていました
20_convert_20090720164540.jpg

4時過ぎ起床(マーク&マーク父のみ)
マークは早く遊びに行こう!と誘っています
21_convert_20090720164613.jpg

湖畔へお散歩です
湖までの道を覚えたマーク
一人でテケテケと歩いて、早く早く!と先導しています
22_convert_20090720164650.jpg

「お父ちゃん、お母ちゃん遅いよ!」
と、先に行っては戻り、先に行っては戻り催促していました
23_convert_20090720164737.jpg

湖畔に到着
朝靄で幻想的な本栖湖でした
25_convert_20090720164841.jpg

さあマーク、思いっきり泳ごうか!
24_convert_20090720164811.jpg

道端にかわいい山蛍袋がひっそりと咲いていました
26_convert_20090720164912.jpg

次はいつ来ようかな?

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

