マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

マーク家歴代の車

遊びに行くのに欠かせない車
今回は、マーク家の車の変遷をご紹介します

初代
色と小回りがきくサイズが気に入って、マークママが愛用していたものです
愛称を「マヨルカ」としてかわいがっていました
1.jpg

マークを千葉のブリーダーさんのおうちまで迎えに行ったのもこの車です
マークが1歳過ぎまで愛用していました
こちらは8ヶ月のマーク
2.jpg

やっぱり、乗用車は手狭で、マークが大きくなったので、次の車を探すことにしました
333.jpg


2代目
アウトドアに最適なパジェロと巡りあいました
444.jpg


マーク3歳 乗鞍にて
555.jpg

このパジェロは最高でした
運転しやすいし、多少傷つけても、そんなのへっちゃら
雪山も砂浜もデコボコ川原も川の中も・・・
どんな道も突っ走って、道無き道を進んだものです
6.jpg

マッド&スノーのタイヤで雪山に入って、車がクルクルッと3回転したこともあります
今思うと笑っちゃいますが、本当に危ないことしたなと反省しています
7.jpg

マーク4歳
パジェロはマークが1~4歳まで愛用していました
マークも若くてバリバリ元気
私たちもアウトドアを始めて楽しくて仕方ない時に一緒に過ごしたパジェロには、
楽しい想い出がいっぱいつまっています
9.jpg

お気に入りのステッカー
カッコいいステッカーを見つけてはペタペタ貼って楽しんでいました
8.jpg

10.jpg

11.jpg

相棒として最高だったパジェロですが、あちこち傷みだし、しまいには高速道路で白煙を噴いてしまったので、そろそろ次を探すことにしました
12.jpg

3代目 マーク5歳~今も愛用しています
色んなところに旅行するようになって、突然フラフラっと出かけても泊まれるように、車中泊ができる車にしました
今は日帰り温泉、道の駅が充実しているので、気軽に出かけられます
13_convert_20090723113926.jpg

マーク6歳 秋田県田沢湖にて
14.jpg

乗鞍高原駐車場
乗鞍岳山頂の粉雪が風に吹かれて舞っています
雪が青い空に映えて、とてもきれいでした
15.jpg

こちらも乗鞍
クルクルッと回転することがないように、12月~3月までは冬タイヤを履いていつでも出かけられるように待機しています
16_convert_20090723113949.jpg

3代目も3年目に入り、そろそろステッカーで楽しみたくなりました
かわいいステッカーを見つけたので早速ペタペタ
17_convert_20090723114006.jpg

これからも、マーク家のたのもしい相棒と色んなところに出かけて、想い出をいっぱい刻み付けたいなと思っています
よろしくね

コメント

かずっち #kJskG/ss

No title

パジェロ乗ってました~。
今の車の前。
あちこちパジェロで、キャンプ行ったのを思い出しました。
雨の日も、台風の日も、あの頃は平気でキャンプしてました~。
ワンコもいっしょに。
子どもたちが大きくなってからは、ぜんぜん行っていません~(><)日程も合わなくて。。
マーク家のキャンプの様子をみて、思い出してます。
雪が降ってる写真、すごくきれいですね~~☆
どの写真もかっこよか!ですよ~~!!



2009.07.26(Sun) 13:20 | URL | EDIT

マーク父 #-

No title

かずっちさんもパジェロに乗ってたんすか いい車でしたよね

犬と子供たちと一緒のキャンプは賑やかで盛り上がったでしょうね

いつか熊本で、七輪を囲んで飲み交わす日が来るといいですね

2009.07.27(Mon) 12:28 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

