マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

ドッグカフェ

マークを遊ばせようとでかけたのですが、午後から大雨が降ってきました
こんな時は、ドッグカフェに行ってまったりしようか~と、急遽進路変更して、いつものドッグカフェfunny faceへ行ってきました

こちらはfunny faceのムクちゃんです
なぜか、私たちの席で、くつろいでいて、うちの子と間違えられたほどでした
抱っこの仕方がぎこちないね~
muku.jpg

こちらは、生後10日目のフラットコーテッドレトリバーの赤ちゃん
funny faceの看板犬ミルクの赤ちゃんです
デジカメを忘れてしまい、携帯での写真なので上手く写せませんでしたが、
まだ、目も開いてなくてウニョウニョと動いていましたよ
akatyan.jpg

今日は、雨のせいかお客さんも少なく、マスターとゆっくりお話ができました
そうこうしているうちに、お店にタウン情報誌の取材が入り、マークの写真を撮らせて下さいとのことで、何枚か撮っていただきました
8月末頃発行されるものに掲載しますとのことです
もし、マークが載っていたらご紹介しますね



コメント

ルークまま #-

No title

始めまして。
先月弓ヶ浜でお逢いしました、イエローラブのルークです。
おぼえていらっしゃいますか~(^_^;)
このブログたまたま発見してしまいました。
我が家のおバカラブも参加したいと思います。
頑張ってブログつくりま~す。  (/・0・) ドモ!

2009.07.31(Fri) 10:13 | URL | EDIT

マーク母 #-

No title

ルークままさんはじめまして。

弓ヶ浜でお会いしたこと、もちろん覚えてますよ~v-238
夏休みシーズンが終わったら、また遊びに行きたいなと思っています。
いつかまたお会いできればいいですね~

わが家のブログを発見していただいて、ありがとうございます。
うちも始めたばかりで、まだまだ慣れないんですよ。

ルークままさんのブログ楽しみにしています♪
落ち着きましたら、ブログのアドレス教えてください。よろしくお願いします。

2009.07.31(Fri) 20:52 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

