マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

またまた本栖湖キャンプ ②

夜から雨が上がり、翌日はスッキリと晴れました。

さあ、マーク泳ぎに行こうか。
待ってました、お父さん!
17_convert_20090805095816.jpg

今日の本栖湖は風がなく、周りの山々が湖面にきれいに写っていました。
18_convert_20090805095911.jpg

19_convert_20090805095959.jpg

20_convert_20090805100158.jpg

おや?朝6時ですけど?
満面の笑みで泳いでいるのは、ひょっとしてマーク父?
21_convert_20090805100237.jpg

ぷか~気持ち良さそうに浮いてますね~
22_convert_20090805100323.jpg

何かいる?
23_convert_20090805100427.jpg

真っ白な巨木が横たわっているよ!
24_convert_20090805100948.jpg

おい、マークも入って来いよ!
25_convert_20090805101112.jpg

湖の中でもイチャイチャしています。
26_convert_20090805101234.jpg

ちょっと休憩~
27_convert_20090805101313.jpg

晴れてるから、よく乾くかな?
29_convert_20090805101427.jpg

朝早く起きたから、お昼寝タイム。マークも一緒にね
31_convert_20090805102037.jpg

お父さんのお腹は気持ちいいな~
32_convert_20090805102128.jpg

午後からは風も出てきて、ウインドサーフィンがたくさん出ていました。
33_convert_20090805102219.jpg

午後も湖で遊ぼうぜ!
34_convert_20090805102358.jpg

マーク、そんなにしがみつくなよ~!
35_convert_20090805102432.jpg

はい立って!マーク、姿勢いいな~
36_convert_20090805102516.jpg

ドッポン!湖底の石を取ってくるよ。
37_convert_20090805102540.jpg

帰りの談合坂パーキングエリアです。
本栖湖はずっと21℃くらいでしたが、談合坂では29℃に。
ひゃ~!ずっと本栖湖に居たかったね~
お父さん、また連れて行ってね。
38_convert_20090805102640.jpg

コメント

ルークまま #-

No title

本栖湖、気持ちよさそうですねぇ。
カレーも美味しそう  (^_^;)
ほんと、お外で食べる食事はなぜかなんでも美味しい!!
しかし、マーク(んっ?カワウソ?)の潜りっぷりは豪快ですね (゜ロ゜) ウヒョォォ!
マーク父のお腹の上でおねむのマーク、どんな夢を見ているのでしょうか (´∀`)

2009.08.06(Thu) 09:21 | URL | EDIT

ルークまま #-

No title

あっ!ブログのアドレスお知らせするのわすれてました。
http://blog4425.blog88.fc2.com/  です。

写真のUPがむずいです。
よろしく~ (゜-゜)

2009.08.06(Thu) 09:28 | URL | EDIT

マーク母 #-

No title

本栖湖は、水がきれいで泳ぐのにいいところですよ~v-218

ん??確かにカワウソっぽいですね~i-237

思いっきり遊んで、爆睡して・・・こんな姿にやられちゃいますよねv-347

アドレスありがとうございます。
これからも楽しみにしていますね~v-352

2009.08.06(Thu) 12:56 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

