マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

Funny Face

台風9号が近づいてきて、各地で大荒れの天気ですね
皆さん気をつけて、お過ごし下さい


私たちの住んでいる所は、朝方大雨が降っていましたが、日中は曇っていたので、
お散歩の帰りに、いつものドッグカフェに寄ってきました

お食事を待つマーク父と、氷を待っているマーク。
お店のかたが氷好きのマークのために、いつも氷を持ってきてくれるんですよ~
005_convert_20090810210433.jpg


私たちがお食事中は、じっと待っています。

僕、いい子にしてるよ
009_convert_20090810210734.jpg

ちょっとタイクツになってきたな・・・
007_convert_20090810210601.jpg

今日は雨が降らないうちに早く帰ろうね

コメント

かずっち #kJskG/ss

No title

いやー!
今日のマーク父さん&マークくん
の写真は、めちゃくちゃ”よか男”じゃなかですかー☆
たいぎゃなー、かっこよかです☆
マークくんも、お利口ですねー。

そちらは、台風の影響はなかったですか~?

2009.08.11(Tue) 21:35 | URL | EDIT

ラスファインママゴン #BNDgEOm2

No title

はじめまして^^
集まれラブラドール~から遊びに
来ちゃいました!!
ってか・・・ビックリして~^^
↓下の中津川・・・我が家も ここ最近はズット遊びに行っている場所だったんです~!! お会いした事が無いですね(^^ゞ フラットコーテットさんやロットワイラーさん、ジャックラッセルさん達には会った事があって一緒に遊んで貰ったりしてたんですけど(*^_^*)いつか一緒に遊んで貰えるかしら?と思いコメ残させて頂いちゃいました♪
あ・・・我が家は親子三代のラブ娘達が居ます。良かったら遊びに来て下さいm(__)m

2009.08.11(Tue) 23:05 | URL | EDIT

マーク父 #-

No title

かずっちさんへ

イヤイヤ、今日も明日も明後日も、僕とマークはよか男ですたいv-218

台風の影響はなかったのですが、早朝に地震があって、まうごつビビッタとですよ
家の近くは山も川もなくて、災害にはあんまり影響ないとですよ

何が起こるかわからないので、お互い充分に気をつけて、ワンコロベーと楽しく過ごしましょうね

2009.08.12(Wed) 11:41 | URL | EDIT

マーク父 #-

No title

ラスファインママゴンさんへ

ブログ見ていただいてありがとうございます。

そうだったんですか。
ロッドワイラーとは一度遊ばせてもらったんですけど、うちは平日に行くのでなかなか会えないんですかね?

HP拝見しました。かわいい女の子が3頭もいるんですね。
一緒に遊べると、マーク大喜びだと思います。

今度、是非一緒に遊んでください。

2009.08.12(Wed) 11:50 | URL | EDIT

myuまま #-

No title

お久しぶりです。

マーク母さん
いつも心配していただいて
本当にありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです。
おかげさまで、何とか復活できました♪
また、仲良くしてください!!

地震・大雨大丈夫でしたか?
私は、気付かずに爆睡してましたけど(≧m≦)ぷっ!
myuぱぱに、あんなに揺れたのに
よく寝てれるねって言われちゃいました(>▽<;; アセアセ

マークくん!氷入り水を待ってるのねぇ~♪

中津川って岐阜のですか?
もし、そうだったら
会いたかったなぁ~って思って・・・

2009.08.12(Wed) 21:46 | URL | EDIT

マーク母 #-

No title

myuママさんv-10

お久しぶりです!
お体どうですか?
まだまだ暑い日が続きますので、無理しないで下さいねv-343

地震続いてますよね~
私は一応気づいたのですが、起きれませんでした。
あの時間に来られると、多分逃げ遅れると思いますv-355
台風の方は、こちらはうまくそれてくれたようで、全く被害はなかったんですよ。

神奈川の中津川です。岐阜にもあるんですね?
ほんとに、いつかお会いしたいですよね~

2009.08.14(Fri) 00:46 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

