マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

中津川に行ってきました

朝晩は多少涼しくなってきましたが、昼間はまだまだ暑いですね。
昨日、あまりに暑かったので、いつもの中津川に行って泳いできました。
午後からだったので人が多いかな?と、思っていたのですが、ちらほらという感じでした。
また、ワン連れの人達と会えるかな?と、思っていたのですが残念ながら会えませんでした

さあ、ボールお願いします!
001_convert_20090820232023.jpg

ドッボーン!
013_convert_20090820232355.jpg

気持ちいいね~
007_convert_20090820232259.jpg

川原でゴロゴロしてきちゃった
017_convert_20090820232451.jpg

真っ黒じゃないか、マーク!
022_convert_20090820232543.jpg

徹底的に洗ってやるぞ!
024_convert_20090820232635.jpg

もう怒ってない?
029_convert_20090820232722.jpg

ボール、いつ投げるのかな?
045_convert_20090820232925.jpg

ドッボーン!
050_convert_20090820234138.jpg

よい・・・
051_convert_20090820234235.jpg

・・・しょっと
058_convert_20090820234323.jpg

気持ちいいから、出たくないよ~
063_convert_20090820234414.jpg

まだ帰りたくないな~
064_convert_20090820234457.jpg

コメント

ルークまま #-

No title

本栖湖やっぱいいですねぇ。

マークの泳ぎっぷりは頼もしい限りです。ジュリちゃんも可愛い!!マークのお嫁さん候補?
お馬さんとマークと父、子供みたいなお顔ではいっポーズって感じ1?マーク父のほうが楽しんでるのでは?
<陣馬の滝>もキレイ☆行ってみたい
湖でカニですかーおいしそー。
キャンプなのに手の込んだお料理の数々・・・さすがアウトドア派は違います。
家のパパリンはルークより色黒くなっております。

今度中津川に遊びに行こうと思ってます。お会いできたらヨロシコ (-.-;)

2009.08.21(Fri) 12:15 | URL | EDIT

マーク母 #-

No title

本栖湖、是非行ってみてください。とっても涼しいですよ~
陣馬の滝も、ちょっと小さいのですが、水がきれいで冷たくて、
暑がりのマークにはもって来いの場所でしたv-221

今回はジュリ家族がいろいろと食べ物を準備してくれて、
タラフク食べさせてもらいましたv-271犬も人も大満足です。

中津川!いいですね~。是非お会いしたいですね!

2009.08.21(Fri) 12:57 | URL | EDIT

ラスファインママゴン #BNDgEOm2

No title

え~!!本当だ(涙)遊んでるじゃないですか~?会いたかったな~・・・でも我が家の姫達・・・ってか茶色組は激しいからマーク君から嫌がられちゃうかしら(笑)この前 友達から連絡が入って水が無い!!って。。。
泳げないよ~って聞いてて最近は上流へ行ってました(^◇^)
反対岸にも良く出没してます~^^ あ~・・・残念(笑)

陣馬の滝?凄い綺麗ですね?しかもワンコが泳いでもOKなんですか?太っ腹だぁ~!! 見るだけって所が多いけど見るだけじゃ押さえられない犬達が大変で^^
行ってみたいな~\(^o^)/
我が家が遊んでる上流も捨てたもんじゃ無くて結構綺麗ですよ♪

2009.08.21(Fri) 13:01 | URL | EDIT

マーク母 #-

No title

そうなんですよ~

ラスママいらっしゃるかな~?と思っていたのですが、前日に行ってたみたいで、残念ですv-406

お水の量は普通でしたよ^^
上流はかなり上の方ですか?
マーク家はいつもの才戸橋付近に人が多い時に、上流の方に行きますが、家から近いこともあり、最近はずっとこの辺りで遊んでいます。

マークは全然大丈夫だと思います。反対にマークの方が結構しつこいので、お嬢たちに嫌がられちゃうかもですv-393

陣馬の滝、超おすすめです!

そうですよね、滝は、犬ダメなところが多いですよね。
禁止を良く確認しなかったので、言われてみればダメなのかもしれないですねv-399
何も考えてませんでした・・・

マーク父とマークには考える余裕もなく、飛び込んでいったんですよね~。

2009.08.21(Fri) 15:56 | URL | EDIT

#-

No title

マーク兄さん、中津川泳いでますね~!
最近ウルルン行ってないなぁ。
マーク見てたら行きたくなりました♪

2009.08.23(Sun) 11:52 | URL | EDIT

マーク母 #-

No title

ちょっと時間があると、フラ~っと中津川に行っていますが、
やっぱりマーク一匹だと盛り上がりません。

またウルルンと一緒に行きたいですね~v-238

2009.08.23(Sun) 13:01 | URL | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.25(Tue) 22:27 | | EDIT

myuまま #-

No title

中津川!!
岐阜にある中津川と、また間違えてしまいました。。。。。

我が家もこの前、岐阜の中津川の川で遊んできました♪

マークくん!楽しそうに遊んでますねぇ~

濡れてるのに、ゴロンゴロンして
汚しちゃうんですよねぇ~

2009.08.29(Sat) 02:47 | URL | EDIT

マーク母 #-

No title

そうなんですよ。
神奈川の中津川で~すv-229

myuちゃんのとこの中津川をブログで拝見しましたが、大きくてとてもきれいですよね。
でも、ほんと、せっかくきれいな川で泳いで体もきれいになったのに、なんでゴロンゴロンするんですかね?
体が痒いのか、濡れた体を拭いているのか・・・
気持ち良さそうなので、許しちゃいますけどね~v-38

2009.08.30(Sun) 11:55 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

