マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

ただいま~

みなさん、ご無沙汰しております。
マーク家、無事北海道から戻ってまいりました。
10日間の旅、楽しくって美味しくって北海道から離れがたく、まだまだ余韻に浸っています。
写真もたくさん撮ってきました。
思い出も写真もたくさんありすぎるので、ゆっくりになるとは思いますが、旅の様子をUPしますのでしばらくお付き合いください。

また、留守の間も応援していただいてありがとうございました。


どんな旅になるのかな~?楽しみだね。青森港にて。
P1000116_convert_20090916142752.jpg

青森港から函館行きのフェリーに乗りました。函館まで4時間。
夜中の2時に乗船して、朝6時には函館に着きます。
後ろに写っているあさかぜ21号という船に乗りました。4月に就航したばかりのきれいな船でした。

家からここまで10時間、800km。
マーク父、この後も安全運転よろしくね♪

コメント

ルークまま #-

No title

お~帰ってきたのね!お帰り~v-411
パパ頑張ったね。愛媛に帰った時と同じ位の距離だー。大変だったでしょう。

お船にお泊りいいですね。マークは車の中で?ワンコOKなんだ。
な~んだか、ラブラブ2ショットなんですけど~v-344

旅話、楽しみにしてまーすv-392

2009.09.19(Sat) 09:00 | URL | EDIT

マーク母 #-

No title

ルークママさん

ただいまです~

かなりの長距離となりましたが、マーク父は文句も言わずに、黙々と運転してくれて感謝!でした^^;

フェリーは犬OKなのですが、車中のみです。風通しの良い場所を優遇してくれるのですが・・・
犬連れも結構多かったので、一緒に甲板にでも行けるようになるといいんですけどね。

これから旅行記を少しずつUPしていきますね。待っててね~v-422

2009.09.19(Sat) 10:38 | URL | EDIT

ラスファインママゴン #BNDgEOm2

No title

マーク父さんとマーク母さん
凄い仲良しさんですね~!!
ママゴン家では有り得ない光景
ですわ(^◇^)
夫婦20年にもなると・・・ね?
って違うか?(爆)
旅の写真も お話も楽しそう♪
楽しみにしています~\(^o^)/

2009.09.19(Sat) 22:49 | URL | EDIT

かずっち #kJskG/ss

No title

マーク父さん&マーク母さん、
おかえりなさい~♪
長時間の運転おつかれさまでした~!
北海道の写真も楽しみにしてます♪
マーク母さんの笑顔が最高☆
熊本は21日が『ぼした祭』で今街は馬追いの人たちのお披露目で、
とってもにぎやかです~。

2009.09.20(Sun) 15:08 | URL | EDIT

マーク母 #-

No title

ラスママさんへ

はい。実はラブラブなんです(爆)
ラスママさんは、20年なんですか?
かなりお若いと拝見したのですが・・・?
10歳では結婚できないですよね?謎!!

なかなか旅のUPにたどり着きません。
もう少しお待ちくださいませ~v-406

2009.09.21(Mon) 22:58 | URL | EDIT

マーク母 #-

No title

かずっちさんへ

お久しぶりです~
無事に帰ってきました。
私は北海道は札幌と函館をほんのチョロっと観光したくらいしか行った事がないので、
すごく楽しみだったんですよ~
しかも運転しなかったので、ニコニコでしたv-407

熊本はお祭りなんですね?
お祭りは、日本人の血が騒ぐのか、街全体がウキウキしてきますよね。
馬追いというと、かなり賑やかなお祭りなんでしょうね?
一度見てみたいな~

2009.09.21(Mon) 23:15 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

