マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

北海道旅行記③旭川~層雲峡

北海道3日目は、マーク母たっての希望、旭山動物園です。
「シロクマが泳ぐのは朝一なんだよ!」と、駐車場に着いたのが朝6時。
あれれ?そんなに人は多くない・・・
安心して一寝入りして、入園ちょっと前に並んでスムーズに入れました

しかし、さすがシロクマ館。
たくさんの人が集まっていました。
目の前をドーンと泳いでいるシロクマ。

すごい迫力!
P1000281_convert_20090916144639.jpg

悠々とした泳ぎ。
P1000282_convert_20090916144733.jpg

観光客が気になるのか、すぐ近くにきます。
P1000284_convert_20090916144808.jpg

ドアップ過ぎてカメラが間に合わない!
P1000285_convert_20090916144845.jpg

次も人気のアザラシ館。

来た来た~!
P1000299_convert_20090916144939.jpg

上に行ったり、下に行ったり、サービス精神旺盛なアザラシ君。
P1000300_convert_20090916145019.jpg

P1000301_convert_20090916145108.jpg

P1000303_convert_20090916145157.jpg

P1000304_convert_20090916145235.jpg

動物園なんて、1-2時間みてればいいよね、と言っていたのですが、
さすが行動展示、どのエリアも楽しくて、結局4時間くらい見て周っていました。

次は層雲峡に向かいました。
だんだん近づいてきた!
P1000362_convert_20090916145310.jpg

どこまでも続く断崖絶壁。
P1000367_convert_20090916145356.jpg

残念ながら、お天気が悪かったので、黒岳ロープウェイに乗るのはやめました。

日本じゃないみたいだな~
P1000385_convert_20090916145519.jpg

足湯や黒岳温泉に入って、登山の雰囲気を楽しみました。
P1000380_convert_20090916145436.jpg

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

