マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

ラブラブパラダイス♪

ラブの集まりがあるとのお誘いがあり、オフ会に参加してきました。
東京のあきる野にあるドッグランで開催されたのですが、遠くは茨城や群馬の方も参加するそうです。
オフ会は初めてのマーク家。
ドキドキで参加したのですが・・・
着いた時にはすでに、たくさんのラブ達が集合していましたよ!

わぁ!楽しそうだね~
1convert_20090920190541.jpg

まずはご挨拶。
こんにちは~
2P1000982_convert_20090920190123.jpg

よし、次だ!
3P1000985_convert_20090920190716.jpg

こんにちは~
たくさんいるから挨拶も大変だ~!
4P1000983_convert_20090920190341.jpg

写真撮るよ~!
プロが使うようなカメラもチラホラ・・・
5P1000989_convert_20090920191420.jpg

カッコよく撮ってね!
う~ん。マーク父の腕前はどうかな?
6P1000998_convert_20090920193151.jpg

このショットはどうですか?お気に入りの一枚です♪
22P1010003_convert_20090921182318.jpg


お母さ~ん♪
立派な体格のグリコ君。将来が楽しみ~
7P1000992_convert_20090920191907.jpg

いろんないい匂いがするよ!
8P1010007_convert_20090920194433.jpg

ラスティちゃんとチャングちゃんです。
お母さん大好き~!
9P1000991_convert_20090920191744.jpg

そこに現れたのは・・・
元気っ子のイエローラブのルーク君です
ファインさ~ん!遊びましょ!
10P1000987_convert_20090920191039.jpg

ねえねえ、遊ぼうよ~
11P1000988_convert_20090920191240.jpg

いやよ!
12convert_20090920190851.jpg

ファインさ~ん
マークもルーク君もファインちゃんがお気に入り。
マークは目を真っ赤にして、ゼイゼイ言いながら追いかけていました。
ごめんね。しつこくて。
13P1010010_convert_20090920195001.jpg

おや?ルーク、そのオシリはマークだよ
14P1010011_convert_20090920195227.jpg

まてまて~
15P1010005_convert_20090920194126.jpg

まてまて~
追いかけっこは果てしなく続きます・・・
16P1010004_convert_20090920193950.jpg

わー!わー!
ん?なんだなんだ?民族大移動??
17P1000993_convert_20090920192240.jpg

今度はこっちだ!
わー!わー!
18P1000999_convert_20090920193335.jpg

何だかよくわからないけど、楽し~い
19P1010001_convert_20090920193507.jpg

さすがラブ。ジッとしている犬が一匹もいませんでした。
20P1010012_convert_20090920195415.jpg

いいショット撮れたかな~?
21P1010002_convert_20090921182925.jpg

オフ会といっても、堅苦しくなく自由に交流ができて、マークも私たちもリラックスして楽しめ、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
誘っていただいたラスママさん、どうもありがとうございました。

コメント

チージィ♪ #-

No title

うわぁ♪
本当にパラダイスだぁ!
みんなの楽しさが伝わってきますね!

ウルルンもボール飲む癖がなければなぁ~~(泣)

2009.09.22(Tue) 12:51 | URL | EDIT

マーク母 #-

No title

たくさん集まってたんですよ~
あまりに動いていたので、正確には数えられなかったのですが、
確実に20頭以上はいました。
自由参加だったので、途中での出入りもけっこうありましたので、実際はどれくらいいたのか分かりません。
マークは挨拶やら女の子を追いかけやら、目を充血させて楽しんでいましたv-407

飼い主さんも良い方ばかりだったので、少人数の集まりなら、
きっと小さいボール無しとか考えてくれますよ。
機会があったら、一緒に遊びに行きましょう。
楽しいですよ~

2009.09.22(Tue) 15:25 | URL | EDIT

ラスファインママゴン #BNDgEOm2

No title

お疲れ様でした^^

今回の集まりは普段の半分位の
数だったんですよ(p_-)
連休中ですからね~?(笑)
よくここまで集まってくれたな
って思いましたが楽しんで貰え
たなら良かったです!!
基本 誘っておきながら勝手に
来て勝手に帰って勝手に楽しん
じゃってね?って会だから^^
楽しんだもん勝ちなんですよね!

毎回 初めましての方が必ず居る
んですよ\(^o^)/
マーク君・・・目がマン丸にな
っててマジモードでしたね?
ファインは冷たいからな~(爆)
これに懲りず又 遊んで下さい
ませ!!オフ会も声かけますね!

2009.09.22(Tue) 17:04 | URL | EDIT

ルークパパ♪ #-

お疲れ様でした~

こんばんは~!
こないだはお疲れ様でした^^
あれだけのラブちゃん達を見たのは初めてです!楽しかったですね。
しかしアホルークのしつこさには参りました・・・(;´Д`)y
また絡んで下さいね!

2009.09.22(Tue) 22:40 | URL | EDIT

ハル #8PpngASk

お疲れさまでした♪

この日のオフ会参加してました、
黒ラブゼロのパパ、ハルです。
当日はお疲れさまでございました。
マーク君、りっぱな体格と裏腹に
とってもおとなしい、やさしい子ですね。
うちのゼロもでかくいけど、テンション超低空なのでなんか親近感でした^^;
ママゴンさんのオフ会は毎回こんな感じの自由さが売りなんですよ^^
勝手な時間に来て勝手にお昼食べて、各自気ままに解散です。
しばりがない!
楽でい~から、我が家は大好きなんです。
また次回もよかったら遊んで下さいね。

2009.09.23(Wed) 00:31 | URL | EDIT

マーク母 #QwWs/G96

ラスママさんへ

どうもお世話になりました!

あの倍集まるとなると、ますます体力と動体視力が必要ですね!
堅苦しくなく、初めてでもリラックスして参加でき、良いオフ会でしたv-352

マークしつこくてすみませm(__)m
マークはかなり楽しんでいたみたいですけど、
ファインちゃんに嫌われちゃいますね・・・

こちらこそまた、是非よろしくお願いしま~すv-291

2009.09.23(Wed) 17:55 | URL | EDIT

マーク父 #QwWs/G96

ルークパパさんへ

こちらこそ、どうもお世話になりました

弓ヶ浜で偶然お会いしてから、ブログを通じてこんなに距離が近くなるとは思いませんでしたね

ルークは若いだけあって元気ですね
色んなところに連れて行ってるみたいでルークも幸せですね

夏休みが終わって、これから湘南に出没する機会が増えますので、
都合が合えば一緒に遊んでください。

2009.09.23(Wed) 18:08 | URL | EDIT

マーク父 #-

ハルさんへ

先日はお世話になりました。

オフ会というと、催しをやったり、自己紹介をやったり、
ワンズそっちのけで飼い主同士で挨拶するというイメージでした。

ママゴンさんからのお誘いで、初めてオフ会に参加したのですが、
ワンズ主体で、追いかけっこしたり、遊んだり(プロレス^^)、
ワンズが生き生きしている姿が見れて、とても楽しかったです。

今回はご挨拶する機会がありませんでしたが、次回参加した時にはよろしくお願いします。

2009.09.23(Wed) 18:21 | URL | EDIT

B&G #HuBhO90w

こ、こんにちはっ!!

ラブオフ会でご一緒させていただいた、黒ラブココとワイマラナーのミランの母です^^)
マークくんでっかい!!
だけで話が終始してすみませんでしたf(^ー^;
もっともっとお話したかったな~。
次はぜひっ!

2009.09.25(Fri) 21:43 | URL | EDIT

ラスファインママゴン #BNDgEOm2

こんちゃ!!
気がついてるかな??
ポポママさんのブログに
凄く可愛いマークの写真が
UPされてるよ~♪

2009.09.26(Sat) 17:52 | URL | EDIT

マーク父 #QwWs/G96

B&Gさんへ

こちらこそお世話になりました。
今回初めての参加でしたので、たくさんのラブに圧倒されてしまいました。
そうですね、マークが一頭だけデカすぎて違う犬種に見えました^^;

次回は色んな話で盛り上がりたいですね、よろしくお願いします。

2009.09.27(Sun) 00:05 | URL | EDIT

マーク父 #QwWs/G96

ラスママさんへ

こんばんは
さっそくポポママさんのブログ覗いてきました。

かなりいいショットで撮られてますね^^;
久しぶりに大勢のワンズと遊べて大満足でマークも生き生きしてましたよ。

しかし皆さん写真の腕前がすばらしいですね、オフ会終わった後の楽しみも見つけてしまいました^^

2009.09.27(Sun) 00:40 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

