マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

北海道⑧ 千歳~帰路

楽しかった北海道旅行も、今日で最後になりました。
マーク母は一足お先に、飛行機で帰るので、千歳空港でお別れ。
その前に、もう一回千歳市をウロウロしました。

こちらは、もうひとつのマーク父ナツカシポイントである通称「たこ公園」
公園の真ん中に堂々と君臨しているたこさんの姿は、昔と変わらないそうです。

また遊びに来いよ~
P1000882_convert_20090916161238.jpg
支笏湖にも寄ったけど、1週間前より秋が深まったのか、それとも、お別れが寂しいからか、
エルちゃんと一緒にウキウキとして遊んだあの日と違って、湖水がいっそう冷たく感じました。


苫小牧の港。
ここから、八戸港へ向かってフェリーに乗ります。八戸まで9時間。
フェリー内はマークは車の中に待機なので、今のうちにたっぷりお散歩です。
P1000891_convert_20090916161327.jpg

マーク父も一緒に車にいようと思ったけど、人は車内に残ったらいけないそうで、
3時間毎の見回りのときに、係員さんと一緒に様子を見に行きました。

フェリーの中でのマーク。
マークもかなり疲れてるみたいですね?
P1000895_convert_20090916161401.jpg

八戸到着前。
マ)お父さん、これからどこに行くの?
父)家に帰るんだよ
マーク父とマークは、家まで、もうちょっと(?)高速道路の旅が続きますよ。
P1000902_convert_20090916161439.jpg


北海道がこんなに素晴らしいところとは!
今回行けなかったところと、もう一度行きたいと思ったところには、ぜひ近年中に行きたいと思います。
北海道でお友達になった、しろくまさんとエルちゃんとはまた遊びたいですし。
待っててくださいね。

ようやく北海道旅行記も終わりです。
アップが遅くて、帰ってきて1ヶ月かかってようやく書き終えましたが、
読み続けて下さって、どうもありがとうございました。


コメント

B&G #HuBhO90w

ウチもネコとか留守番組がいなかったら行きたいな~。
北海道~。憧れです~。
人だけなら行った事あるんですけどね(笑)
やっぱりワンコと行きたいっす!

2009.10.18(Sun) 15:38 | URL | EDIT

マーク父 #QwWs/G96

B&Gさんへ

いつ行きましょうか^^;?

あの広い土地に、ワンと一緒に暮らしたいと思ったりしましたが、
半年、雪に覆われてると思うと、寂しくなるんじゃないかな?とも思いました。

でも、広々とした大地がどこまでも続いていて、ワンと遊ぶには最高でしたよ。
マークがまだ、走り回れるうちにぜひもう一度と思っています。

2009.10.20(Tue) 00:43 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

