マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

中津川~


今日は、お父さんとお母さんが中津川に連れて行ってくれたよ


やったね
荳ュ豢・蟾・譛・8譌・+021_convert_20090928184800


川には誰もいなかったよ。涼しくなってきたからかな?
でも、お父さんは「海パン忘れた!」って叫んでた。

泳ぐつもりだったのかな~
031_convert_20090928185313.jpg


フンフ~ン
039_convert_20090928185447.jpg


濡れた体は、地面で拭かなきゃね


あらよっと!
057_convert_20090928185638.jpg


ブフー。変顔です。
059_convert_20090928185819.jpg


おい、マーク、何やってるんだ?
早くボールよこせ。
075_convert_20090928190046.jpg


おや?
遠くで手を振っている人がいる?誰かな~?


ダイゴとシンタロウだ!
144_convert_20090928190338.jpg

バーニーズのダイゴは、マークが小さいときからのお友達です。
フラットのシンタロウは2歳で、ダイゴの弟分です。
今日はたまたま遊びにきたそうです。


久しぶりだね~。
追いかけっこしようよ!まてまて~!
151_convert_20090928190527.jpg


さすが、フラット。
この素晴らしい跳躍力!見ていて気持ちいいですな~
155_convert_20090928190711.jpg


ダイゴはお母さんの横に座っています。
あれ?階段に椅子みたいに座っているよ?


よいしょっと。
165_convert_20090928190943.jpg


ダイゴは甘えん坊で、人間が大好き。
誰にでもスリスリ寄ってきて、ちょこんとはまって座ります。


ぬいぐるみみたいだな。
166_convert_20090928191129.jpg


朝晩はだいぶ冷えてきましたが、夏休みが終わり人が少なくなって、
犬たちにはいい環境になってきました。


まだまだ泳ぎますよ~(byマーク父)


コメント

B&G #HuBhO90w

バニって大きいのに(笑)
マーク父さんと一緒だと小さく見える(^_^;

マークくん、北海道の旅レポもみたせいか、
キミが一瞬クマさんに見えちゃったよf(^ー^;
出先でお友達に会えると嬉しいよね~^^)

2009.09.29(Tue) 08:41 | URL | EDIT

マーク父 #QwWs/G96

B&Gさんへ

そうですね。
僕も写真を見てそう思いました。
たしか、バニって大きかったはずなのに・・・^^;

マークは茶色くて大きいので、小さい頃から「これ犬ですか??」と、言われたことが度々ありました。
マーク、ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)

やっぱり、ヒグマやイノシシ系ですかね~?

そうですよね。
旅の途中でいろんな出会いがあって楽しいですよね。
マークも色んな子と遊べて盛り上がるみたいです。

2009.09.29(Tue) 19:33 | URL | EDIT

ラスファインママゴン #BNDgEOm2

あら~^^

月曜日に行きました??
オフ会で一緒したラスの子供のQPと
ファインの子供のグリコ家も行った
らしいですよ~\(^o^)/
時間で会えなかったかな? 我が家は
日曜日に別の所で遊んで月曜日は陸で
遊んでました(^◇^)
うん・・・まだまだ行きますよね~!!
ラブたるもの遊んで貰いましょ~(笑)

2009.09.29(Tue) 21:47 | URL | EDIT

マーク母 #QwWs/G96

ラスママさんへ

あれれ?
QPちゃんとグリコちゃんも来てたんですか~?

仕事後だったので、川に着いたのがお昼過ぎだったんですよ。
着いた時には他に誰もいませんでした。
ちょっと遅かったかな?
残念です(ρ_;)

QPちゃんとグリコちゃんも良く行かれるんですかね?
また、楽しみが増えます♪

2009.09.29(Tue) 23:59 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

