マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

初秋の湘南♪

静かになった湘南にやってきました。

お父さんとはぐれてしまったマーク
お父さん遅いな・・・
002_convert_20090929191101.jpg
お父さ~ん!そこにいたの~?
貉伜漉豬キ蟯ク29譌・+006_convert_20090929211509


マ)もう!心配したよ!
父)ばかだなぁ、反対方向にいたんだよ。
  さあ、一緒に遊ぼうか!
貉伜漉豬キ蟯ク29譌・+008_convert_20090929211634

と、言ったかどうかわかりませんが。
今日も、マークとマーク父は仲良く遊びます。


わーい!ボールはどこだ?
貉伜漉豬キ蟯ク29譌・+011_convert_20090929211919


えっへへ。見っけたよ
貉伜漉豬キ蟯ク29譌・+015_convert_20090929212049


楽しいね~
貉伜漉豬キ蟯ク29譌・+017_convert_20090929212222


ボールちょうだい♪
貉伜漉豬キ蟯ク29譌・+021_convert_20090929212549


そして変顔。
貉伜漉豬キ蟯ク29譌・+023_convert_20090929212756


さあ、もういっちょ!
貉伜漉豬キ蟯ク29譌・+044_convert_20090929214046


今日は、波が高いですな
貉伜漉豬キ蟯ク29譌・+030_convert_20090929213124


後ろから大波が!
貉伜漉豬キ蟯ク29譌・+050_convert_20090929214353



波乗り成功
貉伜漉豬キ蟯ク29譌・+031_convert_20090929213318



お父さん、上手に泳げたよ!
貉伜漉豬キ蟯ク29譌・+034_convert_20090929213416


ボールどこに蹴るのかな?
貉伜漉豬キ蟯ク29譌・+038_convert_20090929213620

おい、マーク、鼻もベロも砂で真っ黒だぞ!
貉伜漉豬キ蟯ク29譌・+039_convert_20090929213726


ボールを見つめて真剣な顔!
貉伜漉豬キ蟯ク29譌・+043_convert_20090929213913


ボール投げ、最高!えっへっへ
貉伜漉豬キ蟯ク29譌・+045_convert_20090929214213


楽しそうですな~
貉伜漉豬キ蟯ク29譌・+061_convert_20090929214450


楽しく遊んだ後は、その砂だらけの体を洗わなきゃね。
急にテンションの下がるマーク
貉伜漉豬キ蟯ク29譌・+065_convert_20090929215152


父)おい、マーク、こっちにこいよ。
マ)イヤだぁ・・・
貉伜漉豬キ蟯ク29譌・+070_convert_20090929215523


はい、オシリを洗うよ。
貉伜漉豬キ蟯ク29譌・+068_convert_20090929215340


次は頭だよ。
貉伜漉豬キ蟯ク29譌・+071_convert_20090929215712


はい、ブルブルして!
貉伜漉豬キ蟯ク29譌・+072_convert_20090929215839


あ~あ、これがなきゃ海、最高なんだけどなぁ~
貉伜漉豬キ蟯ク29譌・+075_convert_20090929220027

コメント

B&G #HuBhO90w

これがなきゃ。

うんうん、ウチの犬たち、
意外と皮膚が弱いので、川遊びでもしっかり洗うんですよ(^_^;)
ココとミランのいっやそーな顔を見ると。
「じゃあ、お水遊びやめる?」と聞いてあげたくなります(笑)

2009.10.02(Fri) 13:08 | URL | EDIT

マーク父 #QwWs/G96

B&Gさんへ

水に入ることは大好きなんですが なぜ水を掛けられるの嫌いなんですかね。
いつも父の横から離れないのに、洗い場が近くなるとかなり手前で止まり、
マークと呼ぶと嫌そうな顔してゆっくり近づいてきます。
水掛けるだけじゃ、砂は取れないのでジャバジャバ掛けます、だから嫌いになったのかな^^;

2009.10.02(Fri) 22:34 | URL | EDIT

ラスファインママゴン #BNDgEOm2

海遊びって楽しいとは思うし
魅力も満載感じるんだけど
色々考えて3ワンコって思うと
足が向かないグータラ飼い主の
ママゴンでし(汗)

マーク家。オフ会後 写真の
撮り方とか変わった??
素敵だね~!! マークらしさ
出てるし綺麗だし可愛いわ^^

我が家は上流で遊んで来ました。
水温だいぶ下がってきましたね(汗)

2009.10.04(Sun) 09:33 | URL | EDIT

マーク父 #QwWs/G96

ラスファインママゴンさんへ

確かに一頭でも砂洗い流すの大変ですからね、サンワンコだと考えますよね。

そうなんですよ、皆さんの写真があまりに素晴らしいので、マーク母があれやこれやとガンバっちょります^^;
写真の撮り方で ワンコの生き生き感がまったく違ってきますからね・・・・
マーク母ふれーふれーってね! 父は応援団長です^^;

そうですか上流で遊んでるんですか、楽しそうだな。
マーク1年中泳ぎますので、そのうちオトモシマス。

2009.10.04(Sun) 18:30 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

