マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

中津川

天気が良くて、どこかに出かけたいけど、川は混んでるかな~?
と、思って行ってみたのですが、いがいとすいていました。

今日は、僕の妹のウルルンも誘ったよ。
早く来ないかな~
P1010333_convert_20091017075743.jpg


来た!ウルルンだ!
お兄ちゃん、お待たせ~♪
P1010319_convert_20091017075430.jpg

早く遊ぼうよ~!
P1010317_convert_20091017075301.jpg

よっしゃ!
川まで競争だよ!
P1010303_convert_20091017074936.jpg

ボール沈んじゃったよ。
どこにあるのかな~?
P1010323_convert_20091017075525.jpg
さすが、兄妹。
遊んでいるときはどっちがどっちかわかりません!
体型もそっくり^^
ちなみに、左がウルルン、右がマークです。



エイ!エイ!
ボール、こっちにきてよ!
P1010332_convert_20091017075650.jpg

沈んだボールはなかなか取れません・・・

ねえねえ、ボールとってくれない?
P1010324_convert_20091017075607.jpg

ウルルン、とっても表情豊かで愛らしいんです。
ウルルンとマークはとっても仲がいいんですよ~
やっぱり、兄妹ってわかってるんですかね?



次の日も、またフラ~っと川にやってきました。

今日は、ロッドワイラーのバディ君が一緒に遊んでくれました。
P1010343_convert_20091017080625.jpg

バディ君はとってもおとなしくて、やさしくておりこうさんなんですよ。
そして、お水も大好きで、ずっと川に入っていました。
P1010334_convert_20091017080247.jpg

けんかもせず、仲良く遊びましたよ。
P1010367_convert_20091017081123.jpg

おいかけっこ楽しいね~
P1010350_convert_20091017081039.jpg

マークは1年中川で遊ぶんですが、今が一番いい季節ですね。
人間にとっても、ワンにとっても。
また新しいお友達ができるといいな~


コメント

B&G #HuBhO90w

ウルルンちゃん!
ほんとそっくり~!
体型まで一緒で仲良しってどこまで仲良しなの??ってくらい~!
それにしてもマーク。
その座った身体に抱きつきたいっ!!

2009.10.18(Sun) 15:41 | URL | EDIT

ラスファインママゴン #BNDgEOm2

兄妹??
すっごいソックリですね~\(^o^)/
可愛い♪ ロットワイラー君は
我が家も御一緒した事あります~^^
凄いマイペースな可愛い子ですよね。
この前 ファインの子供のグリコと
ラスの子供のQPも一緒に遊んだと
言ってました(^_^)v

我が家も雪が結った1月に宮が瀬で
氷割りながら遊んだよん♪
でもリアルな話で冷たい水で遊んでて
泳ぎも得意な子だったのに一瞬、数秒
目を離した隙に沈んでたそうで・・・
亡くなった話を聞いてから他人事じゃない
と思って気にしています。間接を痛めても
いけないしね~って・・・
基本 水好きだから遊ばせてあげたいんだ
けれどね~\(^o^)/

2009.10.18(Sun) 18:05 | URL | EDIT

チージィ♪ #-

ありがとうございました

先日は久しぶりにマークにぃに会えて嬉しかった~♪
声かけてくださりありがとうございました。
一緒に川を覗き込む様子が微笑ましかったですね☆
なんて会話してるのかなぁ!

バディ君!ウルルンも会った事あります!
お相撲が大好きで、気の優しい賢い子で。
あの日以来ロットワイラーのファンになりました。
また逢いたいなぁ!

2009.10.18(Sun) 22:12 | URL | EDIT

ルークまま #-

北海道旅行、お疲れ様でしたー。
とっても楽しく拝見しましたよ。
また行く予定があるなんて、うらやましいです~。

フェリー泊のマークの顔、キョワイ!!
ってかさすがのマークもお疲れだよねー。

ウルルンちゃん、ソックリー (´∀`)!
ワンコの兄弟って、こんなに似るものなんですね。
それよか、バデイ君とも似てない?気のせいか・・・(^_^;)
この場所はどの辺りでしょうか。
車も近くに停められて、石もゴロゴロしてないし、行ってみたいな。

2009.10.19(Mon) 12:37 | URL | EDIT

マーク母 #QwWs/G96

B&Gさんへ

マークの母が立派な体格(私じゃなくて犬のですよ~^^;)なので、
その母の血を受け継いだ兄弟たちは、みんなドッシリガッシリ体型なんですよ。

マークも抱きつかれるのを待っていますので、
一緒に遊んでください♪

2009.10.19(Mon) 23:57 | URL | EDIT

マーク母 #QwWs/G96

ラスママさんへ

ロッドワイラー君は、常連さんのようですね。
QPちゃんやグリコちゃんもよく行かれるんですか?
いつか、一緒に遊びたいなぁ・・・

季節関係なく水に飛び込んでいたマークですが、油断してはだめですね。
マークは(&父も)すぐ調子にのってしまうので・・・
父は一応、天候や体調を考えてやってるって言ってますけどね。
飼い主が注意してやらなくては、マークも、いい歳なので、気をつけたいです。

2009.10.20(Tue) 00:13 | URL | EDIT

マーク母 #QwWs/G96

チージィさんへ

こちらこそ、突然のお誘い、すみませんでした。

マークとウルルン、ほんとに仲いいですよね~
見た目もそっくりですし。
マークの子供がだめでしたら、ウルルンの子供をお願いしますね^^;;

そうなんですよ~
ロッドワイラーって見た目怖そうって思ってたのですが、
やさしいバディ君と会って、印象が変わりました!

ウルルン、また、一緒に遊ぼうね~

2009.10.20(Tue) 00:25 | URL | EDIT

マーク母 #QwWs/G96

ルークままさんへ

北海道の記事、読んでくださってありがとうございました。
行ってない所がまだまだたくさんあるので、行きたいな~と思ってます。
マークは、死にかけていた感じですが・・・
1ヶ月くらい休みが取れればいいんですけどね。
それも、先立つものがなくて、厳しいか・・・^^;

この場所は、ラスママさんもよく使われてるみたいです。
水は上流ほどきれいではありませんが、車が横付けでき、グラウンドもあるし、
平日はほとんど人がいなくて貸切状態なんですよ。

今度、一緒に遊びましょう♪

2009.10.20(Tue) 00:35 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

