マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

横浜~城ヶ島

今日は秋晴れの素晴らしい天気でした
家にいるのはもったいない。どっか行こうか!
と、ぶらりドライブをしました。
まずは横浜のアウトレットパーク。

何かいるかな~
P1010392_convert_20091030224953.jpg
おっと、こんなに大きな魚がいるぞ!
でも、釣り禁止なんだって。
P1010400_convert_20091030225103.jpg

マーク、一緒に写真撮ろうよ~
なかなかカメラ目線にならないマーク。
P1010406_convert_20091030225142.jpg

安いな~。いいのあるかな~?
楽しんでいるのは、マーク母だけ・・・?
P1010409_convert_20091030225337.jpg

オレはいい子で待ってます。
P1010411_convert_20091030225430.jpg

退屈だな~早くしてよ~お母さん
P1010416_convert_20091030225517.jpg

はいはい。次は海に行こうか。

と、やってきたのは城ヶ島です。
B&Gさんが言っていたとおり、駐車場が有料になっていてちょっと残念

いや~。今日は人間も泳げるな!
海パンを持ってこなかったことを悔やんでいるマーク父。
でも、ほんとに海辺は暑かったです。
P1010417_convert_20091030225617.jpg

オリャー!待ってました!オレの出番だよ!
P1010418_convert_20091030225730.jpg

いくぞ~
P1010426_convert_20091030225943.jpg

ウリャー!
P1010442_convert_20091030230247.jpg

気持ちいいよ~!
お父さんも泳いだら?
P1010425_convert_20091030225848.jpg
ほんとに、泳ぎたいよ・・・
暑けりゃ冬でも泳ぎたいマーク父。
車に海パンセット常備しておかなきゃいけないね~

岩の上にそびえ立つマーク。
ライオンキングごっこだよ
P1010445_convert_20091030230324.jpg

ちょっと疲れたかな。
P1010436_convert_20091030230148.jpg

ペロリン
P1010434_convert_20091030230034.jpg

この暑さじゃ、人間のほうがやられてしまう!
さあ、そろそろ帰ろうか、マーク。

え??もう?
P1010448_convert_20091030230404.jpg

は~い。
また連れて来てね。
P1010460_convert_20091030230505.jpg


コメント

ルークまま #-

海いっちゃいましたかー。
昨日はいい天気で、うちも海行きたかったんだけど、
ママ一人だったので、楽してドッグランになっちゃいました。
マーク楽しそう~。
まだまだ海も川もOKだね。
ところで、マーク母さん、写真撮るの上手ですね!ベストショットばかりで、マークの表情がとってもいいです。今度撮るコツ伝授しておくんなまし。(笑)

2009.10.31(Sat) 08:34 | URL | EDIT

しろくま(エル #POQ5NLzM

雪が降ったど~、さぶいど~

今日夕方、ついに雪が降りました。雨⇒みぞれ⇒雪。
体が慣れていないので、とても寒いです。セントラル暖房とこたつの温度を最強にして立ち向かいます。
ハロゲンヒーターもそろそろ出番かな。こんな日はやっぱ、外を見ながらソフトクリームですね。
北海道の定番です。 これからは雪がとけて、ふって、本格的な冬に向かいます。そちらはどうですか~。

2009.10.31(Sat) 18:35 | URL | EDIT

マーク父 #QwWs/G96

ルークままさんへ

マークとマーク母がうるさかったので、海に連れて行きました^^;
この日はとても暑かったので、僕も泳ぎたかったです。
パン一で泳ごうとしたのを、マーク母に止められましたけど・・・

写真は、ブログを始めて、いろんな方のブログの写真を見るようになったことと、
先日のオフ会に行ったことで刺激されて、いろいろと考えて写すようになったみたいです。
僕の腕はからっきしですけど、マーク母にダメだししています^^;
ワンと遊びながら写真を撮るのは難しいですよね。

2009.11.01(Sun) 13:30 | URL | EDIT

マーク父 #QwWs/G96

神奈川は暑いど~

しろくまさん、お久しぶりです。

とうとう雪が降りましたか。
セントラル暖房とこたつとハロゲンヒーター・・・最強ですね。
そして、僕もやっぱりソフトクリームが食べたくなります^^

こちらは、昨日、今日は海水浴ができるほどの暑さ(マーク父体感温度)です。
明日からは寒くなるそうですが、この分じゃ雪は年越しですかね。
マークは雪も大好きなので、早く降らないかなと楽しみにしています。
でも、やっぱり、冬の北海道に連れて行きたいです。

冬の北海道での活動など、しろくまさんからの便りを楽しみにしています。
次はいつかな~^^

2009.11.01(Sun) 13:41 | URL | EDIT

B&G #HuBhO90w

マーク~~!!
キミがダイブするトコを見たいわ~!
きっと凄い!
絶対に凄い!!
だから、今度一緒に遊ぼうねっ!

城ヶ島いいですよねぇ~。
あの鄙びた感じが^^)

2009.11.04(Wed) 14:36 | URL | EDIT

マーク父 #QwWs/G96

B&Gさんへ

B&Gさんのブログを読んで、早速行って来ました。
駐車場がすっかり変わって残念ですが、時代の流れですかね?

マークは体が大きいので、水しぶきも凄いですよ^^
父の水しぶきはマークの何倍もありますけどね^^;

都合が合えば、是非一緒に遊んでください。
マーク家一同、楽しみにしています。

2009.11.04(Wed) 20:40 | URL | EDIT

ラスファインママゴン #BNDgEOm2

おひさしぶりで~す^^
ちょっと野暮用で忙しかったママゴンです(笑)

この海 B&Gちゃんのブログで見てたけど
楽しそうだね~ヽ(^。^)ノ
マークのダイブは動画で見たかったな~!!
格好いいだろうね・・・絶対だ(笑)
↓カレンにも会えたんだね~
オフ会の時は入れ違いになってしまって残念
だったから嬉しい偶然でしたね♪
キラ・・・ファインの子供でチャングーの
きょうだいです(笑)なんていうか?
The チョコラブ!!って子でしょ?(爆)

2009.11.07(Sat) 23:06 | URL | EDIT

しろくま(エル #POQ5NLzM

ひぐまがでたどー!!

先日、ヒグマが出没し、近郊の山は全て立ち入り禁止です。おかげで、人がいなくなり、ノーリードでわんこと遊べます。ただし、早朝と夕方はやっぱり危ないので近づきませんはい。駆除する人がいなくなり、人を怖がる熊が少なくなっています。 山菜取りの人が、熊の餌を根こそぎ採取し、弁当、甘いジュースを置きっぱなしに。また鹿撃ちのハンターが欲しい部分以外は、置きっぱなしにするので、鉄砲の音がすると熊がわんさか寄ってくるそうです。ハンターの義弟も、解体中に熊の気配がするので、命がけでほしい部分だけ取って逃げ帰るそうです。 はやく冬眠してほしいですね。

2009.11.09(Mon) 23:15 | URL | EDIT

マーク父 #QwWs/G96

ラスママさんへ

お久しぶりです

この海には、夏にマークと一緒によく泳ぎに行くんですよ。
ここは、波がほとんどないので、ワンも人間も泳ぎやすく、
今は厳しくなっていますが、潜ってヒラメやイセエビなども突いていました。
今度、是非一緒に行きましょう!楽しいですよ。

キラ君は、さすがファインの子、ハンサムですね。
子供の動きでかわいかったです。
マークもこういう時期があったんだな、と、よりいっそうマークの子供がほしくなりました^^

2009.11.14(Sat) 11:30 | URL | EDIT

マーク父 #QwWs/G96

しろくまさんへ

人間のマナーの悪さで、山に住むもののルールが変わってしまったんですね。
クマも好きで人里に出てくるわけではないのに、出たら大騒ぎで撃たれてしまう。
かわいそうですね。

積雪状態はどうですか?
クマの冬眠は、そろそろですか?
しろくまさんの冬は、スノーシューで山歩きやスキーですか?
こちらも12月は、スキーシーズンに入るので、今から楽しみにしています。
とはいっても、しばらくは人工雪ですけどね^^;

またの便りを楽しみにしています。

2009.11.14(Sat) 12:02 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

