マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

偶然でした^^

久しぶりの休日。
どこかに遊びに行こうと、マーク父&母、思案中・・・

寒いから、川は無理かな?
いやいや、マークは全然関係ないよ。(マーク父もね)
マーク1匹じゃ盛り上がらないから、誰か誘いたいね・・・
でも、こんな寒い日に誰も出てこないよ・・・
そうだよね。

じゃあ、いつもの川原にしようか!
ということでお出かけしました~


わーい!
おや?お父さん、いい匂いがするよ
繝ゥ繧ケ螳カ+014_convert_20100117160800


あれれ?
元気に走り回っているチョコラブがいる!
繝ゥ繧ケ螳カ+001_convert_20100117155517

ママゴンさん家のファインちゃんだ!
繝ゥ繧ケ螳カ+002_convert_20100117155647

ラスティちゃんとチャングーちゃんだよ!
繝ゥ繧ケ螳カ+003_convert_20100117155741

わーい。お久しぶりです。
みなさんそろってご挨拶です~^^
こんなに寒いのに、ビックリですね!(ママゴンさん、薄着?)
繝ゥ繧ケ螳カ+008_convert_20100117160012

一緒に遊んでください~
繝ゥ繧ケ螳カ+010_convert_20100117160445


ワーワー!あっちだ!
繝ゥ繧ケ螳カ+009_convert_20100117160242


ファインさーん!遊ぼうよ~
繝ゥ繧ケ螳カ+015_convert_20100117160846

あれ?逃げちゃった
繝ゥ繧ケ螳カ+006_convert_20100117155829

もう、マークったらしつこいわね!
ごめんなさ~い。
繝ゥ繧ケ螳カ+018_convert_20100117160924

誰と遊ぼうかな~
繝ゥ繧ケ螳カ+007_convert_20100117155921

チャングーちゃんみっけ!
繝ゥ繧ケ螳カ+019_convert_20100117161009

ベロベロベロ・・・
この日は、ずっとチャングーちゃんから離れなかったマークでした。
繝ゥ繧ケ螳カ+020_convert_20100117161116

あー楽しかった。
ほんとはみんなと一緒に川にドボンしたかったんだけどね。
(やめてください・・・byマーク母)
繝ゥ繧ケ螳カ+013_convert_20100117160555


やっぱり、多頭飼い、いいですね~
ワン同士遊んでいるのが、生き生きと楽しそうですよね。
寒かったけど、偶然の出会い、嬉しかったです!
また、遊んでくださいね♪

追記ですが、
この日、マーク父はチャングーちゃんに膝カックンされて、きれいに転んでいました。
まるで魔法のように、あっという間の出来事だったので、見とれてしまいシャッターチャンスを逃しまいました。
残念~!







コメント

ラスファインママゴン #BNDgEOm2

お疲れ様でした~~!!

あんなに寒い日に・・・お互いビックリですよね?
まさか誰かに会える訳ないよな~ってダッシュで
遊んでダッシュで帰るつもりだったから凄いラッキー
でしたぁ~(^_-)-☆
ママゴン薄着じゃないですよ(笑)下に婆シャツ
着て、長T着てタートルネックって着こんでました!!
1人で3ワンコの時は動きやすい格好じゃないと
辛いんですよ~(滝汗)
なので髪はアップで袖の無い上着を着ているんです^^

マーク父さん・・・本当に驚きましたよね??
何が起こったんだろう?って(笑) 何故にマーク
父さんの下にチャングーが居る??って一瞬 思考
がピントこなくて(爆)
大変失礼しましたm(__)m 躾のなってない我が家
ですが懲りずに又 遊んでやって下さい^^

PS・・・途中 茶色2ワン 脱走しシッカリと
    入ってました!! 川へ。ぶっ飛ばして
    やろうか?と思いましたわ(-。-)y-゜゜゜

2010.01.19(Tue) 15:38 | URL | EDIT

マーク母 #QwWs/G96

ラスママさんへ

えっ!2ワンったら、川に入ってたんですか?
あんなに寒かったのに!ブルブル・・・
でも、さすが茶ラブですよね。頼もしいものです。

いや~こちらこそ寒いから誰もいないだろうなと思っていたので、
ほんとに嬉しかったです。

まだまだ寒い日が続きそうですが、また一緒に遊びたいですね♪

2010.01.19(Tue) 22:54 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

