マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

またまた雪遊びで~す

またまた乗鞍へ雪遊びに行ってきました^^
今回は、スキーもやる予定です。

高速道路から見える乗鞍方面。
山の上は雪雲がかかっていて、たっぷり雪が降っている予感♪
「次のインターで降りるよ!」
蛻昴せ繧ュ繝シ+001_convert_20100128215337


乗鞍には夜に到着したので、スキー場の駐車場で宿泊しました。
次の日は朝からスキーです。
マークは車の中でお留守番・・・ごめんね。


ちょっと気温が低かったのですが、キュッキュッと雪がきしむパウダースノウで、最高のコンディション!
リフトに乗るときに失敗してしまい、リフトを止めたりしましたが^^;
あとは、うまく滑れましたよ~


ジュリーパパも、お昼前にスキー場に到着し、一緒に滑りました。
ジュリーパパは、学生時代に登山部に入っていてスキーも鍛えられたそうで、
とっても上手なんですよ~。うらやましいです~

(スキーの写真は撮れませんでした^^;)


次の日は、体が筋肉痛でガタガタ!
スキーは諦め、朝からマークとジュリーちゃんと一緒に雪遊びをしました。



今日は、とってもいい天気。
いつもの場所に車をとめて、さあ、遊ぶぞ~!
蛻昴せ繧ュ繝シ+007_convert_20100128215844


「おーい、ジュリー。早く行くよ!」
ジュリーちゃんは、雪が大好きなんです。
雪にゴロゴロして、なかなか前に進みませんでした^^
蛻昴せ繧ュ繝シ+017_convert_20100128220158


何やってるの~?早くおいでよ~!
蛻昴せ繧ュ繝シ+028_convert_20100128231608


おまたせ~
蛻昴せ繧ュ繝シ+030_convert_20100128231701


う~ん。気持ちいい~♪
蛻昴せ繧ュ繝シ+049_convert_20100128232223


さいこー!
蛻昴せ繧ュ繝シ+041_convert_20100128232009


でへ。雪まみれ。
蛻昴せ繧ュ繝シ+043_convert_20100128232109


お父さん、怒らないでね♪
蛻昴せ繧ュ繝シ+044_convert_20100128220828


動きたくないよ~
蛻昴せ繧ュ繝シ+018_convert_20100128231423


ジュリちゃん、遊ぼうよ~
蛻昴せ繧ュ繝シ+061_convert_20100128232801


おもしろそうなボールね!
蛻昴せ繧ュ繝シ+052_convert_20100128232330


フガフガ!何これ?変なボールだわ
蛻昴せ繧ュ繝シ+055_convert_20100128232517


エイエイ!どうなってるの?
蛻昴せ繧ュ繝シ+059_convert_20100128232659


マークには渡さないよ!
蛻昴せ繧ュ繝シ+056_convert_20100128232603


お父さん、投げて~
蛻昴せ繧ュ繝シ+054_convert_20100128232425

さすが、雪マジック!日ごろおとなしいジュリーちゃんが、必死でボールで遊んでいました^^



気持ちいいな~。
マーク父も、雪に座ったり寝転んだりして楽しんでいました。
蛻昴せ繧ュ繝シ+083_convert_20100128223005


ちょっと、お父さん、寝てないで遊んでよ!
蛻昴せ繧ュ繝シ+097_convert_20100128233111


よーし!雪攻撃だ!
蛻昴せ繧ュ繝シ+078_convert_20100128233027


ぶほー!!
蛻昴せ繧ュ繝シ+077_convert_20100128232915


ボール取ってコイ!
蛻昴せ繧ュ繝シ+039_convert_20100128231910


おいおい、ところで、足の具合はどうだ?
お父さん、なんともありません
蛻昴せ繧ュ繝シ+064_convert_20100128222504

足は、だいぶん良くなっていたのですが、まだ心配だったので、
出かける前日に、犬用の靴を買って履かせていました。
雪でテンションが上がり、おかまいなしに走り回っていたのですが、特に悪化も無かったので、
履かせていて良かったです^^



おっとっと・・・ちょっと失礼!
蛻昴せ繧ュ繝シ+010_convert_20100128215942


ハッケヨーイ!
蛻昴せ繧ュ繝シ+015_convert_20100128220059


そろそろ帰ろうか~
蛻昴せ繧ュ繝シ+098_convert_20100128233155



この後も、のんびり休憩したり、ワンと遊んだり、おいしいもの食べて、露天で雪見風呂したり・・・
ゆったりと、雪の乗鞍を堪能してきました。



もう一回、行きたいな~
蛻昴せ繧ュ繝シ+090_convert_20100128223052




コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.30(Sat) 15:50 | | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

