マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

雪が積もったよ!

マーク家地方の今日の天気予報は雪。
お昼過ぎから雨が降り出し、雪になるのを今か今かと待っていました。
日暮れすぎから雪になり、どんどん積もりだしました。
 
マーク&マーク父は、久しぶりの雪で大喜びです。
去年はこんなに積もらなかったもんね。

お父さん、いつもの散歩道が真っ白だよ!早くおいでよ。
20100201213334.jpg
このぶんだと、まだまだ積もるな。
転ばないように注意しろよ
20100201213235.jpg


僕は転ばないよ。それより早くボール投げてよ。
20100201213213.jpg


いつものボール遊びですが、雪が積もっているので、
マークは、大はしゃぎで駆け回っていました。

マークの散歩が終わりる頃には、雪が強くなりアッと言う間に5センチ程積もりました。

いつもの散歩道が、雪に照らされてとても明るくきれいに映り、 
また、いつもよりシーンと静まりかえっていました。
明日の朝の散歩が楽しみだね。
20100201212315.jpg


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

