マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

雪の朝のお散歩

昨日の雪は、23時ごろがピークだったようで、
立ち往生している車や、滑っているのか蛇行しながら走る車がたくさんいました。
夜には止んだのかな?
朝起きたら、とっても大雪!という感じではありませんでした。

それでも、雪が残っているので、今朝は公園へお散歩に行ってきました。


朝6時。まだ月が輝いていて、幻想的な公園。
20100202062425.jpg


マーク父も調子に乗っていました^^
だいぶ、体調も回復してきたみたいですね~♪
20100202062531.jpg




お父さん、はしゃいでるね。
20100202063326.jpg



気持ち良いのか、ボール遊びも、ガンガンせがんできます。
20100202062901.jpg




雪は気持ち良いね~
20100202063026.jpg




かわいい、マークのお尻^^
20100202063526.jpg



お父さ~ん!今日の公園はきれいだね!
20100202062658.jpg




朝日が昇ってきて、少しずつ空が明るくなってきました。
マーク父、お仕事の時間だよ。
仕事を休みたい気持ちをグッと我慢して、さあ、お家に帰ろうね。
20100202063442.jpg

コメント

ルークまま #-

ひえ~マーク家は朝6時のお散歩ですか?!
まだ暗いでしょー (゜ロ゜) ウヒョォォ!
でも今回の雪はチョー楽しかったですね。
あっ。マーク家にとってはこの程度の雪はなんともないですね。
乗鞍の写真もとってもきもちよさそうに遊んでますよね。(うらやましい・・・)
マーク肉球は大丈夫ですか?
血まででるなんて・・・私だとパニクッっちゃって、即病院行きです。
マーク父、エライ (」゜ロ゜)」



2010.02.03(Wed) 23:55 | URL | EDIT

マーク母 #QwWs/G96

ルークままさんへ

この日は満月だったので、朝6時でも月光が雪に照らされて、結構明るく感じましたよ~

雪がたっぷりの雪国に行くのもいいですが、
この辺で降ってくれるのも、ウキウキしてしまって嬉しいですね~^^
いつもの風景がまったく違う世界のように、すごくきれいに見えました。
もう一回くらい降ってくれないですかね~?

ルーク、とっても喜んでいたようで、見てるこちらまで楽しくなりますね。
なんで、ワンコってこんなに雪が好きなんでしょうかね?

マークの足は、おかげさまですっかり良くなりました。
傷が肉球なので、散歩で使うし、汚れるし、どうなるかなと心配していましたが、
何とかなりました^^;今のところマークは元気です。
ご心配おかけしました。

今度は、一緒に雪遊びでもしたいですね~


2010.02.04(Thu) 00:37 | URL | EDIT

ラスファインママゴン #BNDgEOm2

マーク父さん・・・テンション壊れてる~(笑)
でも真夜中ワンズと遊ぶママゴンも人の事は
言えないテンションで最後の方はマジモードで
ワンズと楽しんじゃってましたが^^
積雪そんなじゃないし・・・なんだけど
少しであっても やっぱし嬉しいですよね♪
もう降らないだろうなぁ~(*^。^*)
贅沢な願い事だけど・・・もう少し積もって
もう少し降ってくれたら良いのにね^^
交通の方が麻痺しちゃって大変な事になって
しまうか?(笑)
マーク 足が治って良かったね♪

そうそう最近 関口なにやら工事してるんだ
けれど 変わっちゃうのかな?
この前はブルドーザーなんかも入ってたので
場所変えて遊んでいます^^

2010.02.05(Fri) 16:46 | URL | EDIT

マーク父 #QwWs/G96

ラスママさんへ

返事遅くなってすみません。

雪の少ないこのあたりで積もると、テンション上がってしまいます。
気持ちも子供の頃に戻ってしまい、すっかりはしゃいでしまいました^^;
あれから何度かチラホラ降っていますが、この時ほどは積もらないですね。
あと何回かは、雪遊びをさせてあげたいなと思っています。

関口は、川の向こう側ですか?
あの辺は、よく、川の流れを変えるためにブルトーザーが入っていましたが、
今回は何でしょうね?
きれいになりすぎて、ワン連れが行きにくくなってしまわないといいのですが・・・

2010.02.20(Sat) 02:44 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

