マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

熊本の友

ブログで仲良くさせていただいている、うちのラブリーちゃん♪とジェーンちゃん♪
の、イエローラブのラブリーちゃん、チョコラブのジェーンちゃん、そして、お友達の黒ラブのボス君と会ってきました。


今日は新しいお友達に会うんだよ。楽しみだな~♪
蟶ー逵・054_convert_20100217205858
ラブリーちゃんとジェーンちゃんは、マーク父の実家の近いところに住んでいます。
今回、帰省するのでお会いしたいと連絡したところ快くセッティングしていただきました。
お友達のボス君も誘ってもらって、ブログでお会いしているせいか、初対面とは思えないほど楽しく過ごせました。


こんにちは~。はじめまして!僕マークです。
蟶ー逵・069_convert_20100217210356


おっとりとしてかわいいラブリーちゃんです♪
蟶ー逵・052_convert_20100217205812


マークはラブリーちゃんがお気に入りみたいで、べったりとくっついていました^^;
蟶ー逵・071_convert_20100217210510


マークと同い年のジェーンちゃん。元気っ娘です♪
蟶ー逵・062_convert_20100217210153


10才のボス君。10歳とは思えないほどバンバン走り回っていました。
蟶ー逵・066_convert_20100217210324


蟶ー逵・077_convert_20100217210631


蟶ー逵・073_convert_20100217210545

蟶ー逵・065_convert_20100217210237

蟶ー逵・058_convert_20100217210025

蟶ー逵・055_convert_20100217205940


はいは~い!写真撮るよ~♪
楽しくて、なかなかジッとしないワンたち^^
陝カ・ー騾オ繝サ070_convert_20100217210430_convert_20100219220526


この日は暖かく、20℃ほどありました。
ワンたちは大喜びで走り回っていたのですが、一通り遊び終えたらグッタリという感じでした。
ブログで出会った遠くの友達とも、距離を感じさせないほど仲良くでき、ブログをやっていて良かったなと思います。
また、帰省したときには声をかけますので、ご一緒してください。
今度は、是非熊本の焼酎でも一杯^^;


コメント

チージィ♪ #-

こんにちは!

わ~マークファミリー、今熊本にいるんですね!!!

そしてラブがいっぱーい!!
みんな可愛いですね(^^)

九州レポ、楽しみにしています!
楽しんで来てくださいね~。

2010.02.20(Sat) 14:51 | URL | EDIT

かずっち #kJskG/ss

マーク父さん~~♪みんな写真がよく撮れてますね~♪
この日は、ほんとに楽しかったです~!
ほんとに?初対面?って思うほど、
楽しくお話できて、びっくりです!

また機会があったら、いっしょに遊んでくださいね!
マーク母さんにも、次回はぜひお会いしたいです。
お酒のほうも
ぜひぜひご一緒させてください~~♪
ではまたお会いできるのを楽しみにしています~!


2010.02.20(Sat) 15:03 | URL | EDIT

ラスファインママゴン #BNDgEOm2

アクティブですね~^^
今度は九州?? 凄いわ(^-^)
でも御実家なら行きますよね~!!

なんか・・・マーク父も母も九州って
そうかぁ~って妙に納得しちゃった(笑)
マーク楽しそうですね!!
マークの年齢以上の元気さも圧巻だけど
このボス君? 全然10歳に見えません^^
こう言う子を見ると嬉しくなっちゃって
見習わなきゃ~て思います(^_-)-☆

2010.02.20(Sat) 17:03 | URL | EDIT

マーク父 #QwWs/G96

チージィ♪さんへ

熊本&長崎に行ってきました^^

移動も含めて10日ほどの旅だったのですが、
久しぶりの帰省だったこともあり、あっという間に時が過ぎ、
気づいたら、写真をあまり撮っていませんでした^^;

熊本では、ブログで知り合った友達と会うこともでき、
これからは、もうちょっと頻繁に帰ろうかな?と思っています。

レポはもうちょっとありますので、是非見てください!

2010.02.21(Sun) 15:01 | URL | EDIT

マーク父 #QwWs/G96

かずっちさんへ

ようやくブログUPできました^^;

ほんとに、楽しかったですね。
あんなに無邪気に走り回るなんて、
ワンたちも喜んでいたんでしょうね。

あの後、家族と独鈷山に行ったんですよ。
とてもきれいなところですね。

今回は、あまり時間が取れなかったですが、
今度は、またゆっくりとお会いしたいですね。
マーク母も、会いたがっていましたので、
是非、よろしくお願いします!

2010.02.21(Sun) 15:12 | URL | EDIT

マーク父 #QwWs/G96

ラスママさんへ

そうですたい^^!

今回は4年ぶり、マークにとっては3回目の帰省でした。
もうちょっと近ければいいんですけどね・・・

熊本は暑いくらいの気温で、マークも集まったワンたちもヘロヘロでしたが、
同年代が集まって、盛り上がったのか、いつまでも走り回っていました。
ボス君の元気な姿を見ると、マークもまだまだ頑張って欲しいなーと思いました。

2010.02.21(Sun) 15:34 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

