マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

夢と魔法の・・・

ディズニーランドへ行ってきました~♪
20100222202826.jpg

(今回は、ワンとまったく関係ない内容です^^;)


マーク母はディズニーランド大好きなのですが、マーク父は・・・
人ごみが嫌いなので、なかなか一緒に行ってくれないのです(`ε´)

20100222120854.jpg


今回は、マーク母の職場の仲間との慰安旅行で行ってきました。
20100222102525.jpg


マーク父とは、2年ほど前に無理やり一度行ったのですが、やっぱり人が多くて、
「もう、二度と行かない!」と、新たに決心したようでした。
こんなに楽しいのにな~

20100222130710.jpg


マーク父へのお土産のマグカップ。
大容量入るので、とても気に入っていました。

20100223232531.jpg


いつかまた、マーク父と一緒に行きたいのですが、いつも混んでますよね。
空いている日ってあるのかな~?

コメント

ラスファインママゴン #BNDgEOm2

TDRは子供達が小さい頃は
近くの葛西水族館の所にある
(今もあるのかな?)シーサイド江戸川
ってホテルに泊まり込みで行ってたよ^^
マーク父さんと泊まりじゃマークがダメ
か~?朝はバイキングだし大浴場あるし
部屋も広くて良かったけど・・・

最近は何年も行って無いわ~(笑)
行くと盛り上がるんだけど帰宅後グッタリ
なんですよね~(爆)

2010.03.03(Wed) 21:53 | URL | EDIT

マーク母 #QwWs/G96

ラスママさんへ

お泊りでディズニー、いいですね~
ワンもOKなホテルがあればいいんですけどね。
ディズニーはワンの預かり所が狭く、かわいそうでマークを預けることができませんでした(´∩`)

そうなんですよね~
1日中遊びまわって、その時はhappyなのですが、次の日仕事グダグダでした^^;

でも、何度も行きたくなる、やっぱり魔法の国ですね♪

2010.03.05(Fri) 02:41 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

