マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

念願の!

昨日は関東地方では雪でした。
全国的に、大荒れの天気のようですね。
マーク家の周辺もうっすらと雪が積もりました。

今日はお昼から晴れ。
気温も上がるということでいつもの川原に行ってきました。
(でも、風が強く、とっても寒かったです・・・)

久しぶりだね~。お父さん、ボール投げて!

20100310124528.jpg




今日は平均台にも挑戦。
おーっとっとっと!

20100310124636.jpg


お父さん、僕上手でしょ?
20100310124724.jpg


あれれ?あれは何だ?
川原にあるおトイレの横に見えるのはもしかして・・・?

20100310124353.jpg


やっぱり、水道だ!
(これまでは使用後は川の水で手を洗っていました^^;)
4月から使えるようです。
これで、便利になるね~♪

20100310124252.jpg

コメント

チージィ♪ #-

おお~♪

マーク兄、バランス感覚すばらしい!
今度臆病なウルルンにも見せてやってください♪

水道!嬉しいですね☆
これからは暖かくなるから、
うちもそろそろ川遊び始めようと思います!

2010.03.13(Sat) 08:42 | URL | EDIT

ラスファインママゴン #BNDgEOm2

なんだ~!!会えなかったね~(汗)
我が家は今日遊びに行ってきました!!
でもサッカー大会してて車と人だらけ^^
こんな水道が出来ている事は知らなかった。
ってか気がつかなかったです(;一_一)

2010.03.13(Sat) 21:03 | URL | EDIT

マーク父 #QwWs/G96

チージィ♪さんへ

マークは若い頃はタイヤにも乗っていたんですけど、
今は平均台に乗るのがやっとです^^;

そろそろ桜の季節ですね。
都合が合えば、花見をしながらBBQでもしたいですね。

2010.03.13(Sat) 21:20 | URL | EDIT

マーク父 #QwWs/G96

ラスママさんへ

いつも、あの川に行くときは誰かいるかなと思って行くのですが、
最近は、誰とも会えません。
これから暖かくなってくるので、ワン人口増えるかな?

今日、僕も行こうと思ってたのですが、サッカー小僧がたくさんいるかなと思って、
やめておきました^^;

ラスママさん、忙しそうですが、今度是非、遊んでください。
マーク大喜びです。

あの橋はいつごろできるんですかね?
もう、大分出来上がっているようですが。
座架井橋から行けると、便利がいいんですけどね・・・

2010.03.13(Sat) 21:28 | URL | EDIT

myuまま #-

お久しぶりですm(._.*)mペコッ

マークくん!丸太?乗りかっこいいぞぉ~!!

遊びの後の水道って重要ですよねぇ~
これから、泥んこになってもOKですね(≧m≦)ぷっ!

2010.03.14(Sun) 18:44 | URL | EDIT

かずっち #kJskG/ss

マークくん、相変らず運動神経いいですね~♪
この平均台の上で、くるんと宙返りとか!
いえ、マークくんならできそうですよ~~!
今日熊本は桜の開花が発表されました~。
そろそろ水遊びの時期です~。
ここは川原みたいですね!
泳いだりもできるんですか~~!?

2010.03.16(Tue) 15:59 | URL | EDIT

マーク母 #QwWs/G96

myuままさんへ

myuままさん、久しぶりです~♪
いつも、ブログのほうは拝見していますよ^^
myuちゃんもずっとお元気そうですね~

春になり、気候が良くなってきたので、遊びに行きたい虫が
うずき出している、マーク&マーク父です。

外に連れて行けば、ドロンコになって思いっきり遊ぶので、
水道はやっぱりあると、ありがたいですよね~


2010.03.17(Wed) 00:09 | URL | EDIT

マーク母 #QwWs/G96

かずっちさんへ

ここは、川の横にグラウンド&公園があるので、
川で泳ぎ、川に飽きたらグラウンドで走り回る・・・
ができる、便利なところなんですよ~^^
土日は野球少年やサッカー少年で大賑わいなのですが、
平日は、ガランとしているので、よくマークを連れて行くんですよ。

もう、桜の開花ですか?早いですね~
花見で一杯・・・^^楽しみな季節になりましたね。
こちらは、暖かくなったと思ったら寒さが逆戻りしたり、変な天気で、
桜はまだなんですが、
マーク父は、BBQがしたい病にかかって、毎日うわごとのように「BBQ~」と言っています^^;

マーク、宙返り特訓します!できたら、報告しますね~^^

2010.03.17(Wed) 00:23 | URL | EDIT

トムボーイ #-

パパさんママさんこんにちわぁ!!!
マークお坊ちゃまカッコいいねぇ!!!
筋肉もりもりだぁ
広くて遊べるところが近くにあるといいよね
我が家は参歩のみだもん
ドックランにいかないと自由に遊べないのよ
平均台上手に乗ってますよぉー
笑顔が素敵だよ!!!
きっとパパさんと遊べて嬉しかったのでしょうね
よかったねマーク君!!!
優ママさんが来たよん。
優ちゃん、ママさんの娘の優ねぇちゃんはトリマーさん
だから、優ねぇーちゃんにシャンプーして貰っただって
優ねぇーちゃんのお家は慣れてなくて、
優ちゃん不安そうな声だしてたってよぉ・・・ムフフフ

2010.03.20(Sat) 09:43 | URL | EDIT

マーク母 #QwWs/G96

トムボーイさんへ

なかなか、ワンと遊べるところってないですよね~
人がいなくて、危なくなくて、家から近いと、最高ですけどね・・・
この川原は、水がきれいで、平日は人がいないので、ワン連れに良いところなんですよ。
マークがノビノビと遊んでいる姿を見ながら、人間もユルリと過ごしています^^

優&優ママさんと、会われたんですか?
お元気にしてますでしょうか?
マークも里帰りしたいね、と言いながら、すっかりご無沙汰しているんです。
マーク父に計画たててもらわなきゃですね^^
そのときは、是非お会いしたいですね!

2010.03.28(Sun) 23:33 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

