マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

のんびり休日

春の3連休。
マーク家は渋滞を避け、ちょっぴりマイナー(すみません^^;)な場所へグルグルとドライブをしました。

こちらは、秦野市にある、秦野戸川公園。
とても広い敷地に、山、川、バーベキュー施設もある自然いっぱいの公園です。
マークが小さいときに1度だけきたことがあります。
マーク父が最近、近くで仕事をした機会があり、思い出して、遊びにでかけました。


遘ヲ驥取虻蟾晏・蝨・003_convert_20100324120357

公園内に流れる、大きな川にかかっているつり橋。
早朝だったので、ひっそりとしていました。
遘ヲ驥取虻蟾晏・蝨・001_convert_20100324120227


さあ、マーク、久しぶりの公園だよ!憶えてるかな?
えっへへ。まずは、失礼しま~す♪
遘ヲ驥取虻蟾晏・蝨・005_convert_20100324120440


ちょっと見回りに行ってきま~す!
遘ヲ驥取虻蟾晏・蝨・009_convert_20100324120521


お父さ~ん!ここ、高台になってるよ~!
遘ヲ驥取虻蟾晏・蝨・022_convert_20100324120729


ムフフ。お父さんとおんなじ高さだよ♪
遘ヲ驥取虻蟾晏・蝨・012_convert_20100324120602


下に、ボール隠さないでよ!
遘ヲ驥取虻蟾晏・蝨・015_convert_20100324120639



マークは、ボールをおいかけて行き、勢いあまってこの塀の高さをジャンプして昇りました!
マークすごいね!
落ちるかと思ったけど、まだまだ行けるよ^^
遘ヲ驥取虻蟾晏・蝨・039_convert_20100324121047


天気が良くて、気持ちいいね~
お弁当、お弁当、うれしいな~♪
遘ヲ驥取虻蟾晏・蝨・034_convert_20100324120807


今日は、マーク父が玉子焼きを作ってくれました。
おいしいね~^^
遘ヲ驥取虻蟾晏・蝨・035_convert_20100324120909


お父さん、お母さん、楽しそうだね。
遘ヲ驥取虻蟾晏・蝨・037_convert_20100324121001


帰りに、夜景で有名なヤビツ峠展望台というところに、行きました。
遠くまで景色が広がっていて、相模湾、江ノ島まで見えました。
夜景は、もっと綺麗なんだろうな~
今度、また、連れてきてね!
遘ヲ驥取虻蟾晏・蝨・042_convert_20100324121116


おっと!野生のうさちゃん発見!
人間の近くまできて、草をムシャムシャと食べていました。

またおいでね~
遘ヲ驥取虻蟾晏・蝨・047_convert_20100324121154

コメント

ラスファインママゴン #BNDgEOm2

ここの公園 前に気になってたんだけど
ラブ3ワンが遊ぶ様な公園では無いよと
言われて断念したんですよね(*^_^*)
でも こうして見ると良い感じがしますね!!

ヤビツ・・・真っ暗で峠走った時 凄く
恐かったけど鹿さんに会いましたよ^^
夜は嫌だねってカレンママと話しながら
帰ってきたのを思い出します(笑)

2010.03.25(Thu) 22:20 | URL | EDIT

トムボーイ #-

あら!!!景色が良くていい所ですね
今はまだ寒いけど、これからは出掛けるのにいい時期
になってきます
マーク君パパさんとママさんにいっぱいお出かけ
楽しんでくださいね  ムフフフフ

2010.03.27(Sat) 18:29 | URL | EDIT

マーク母 #QwWs/G96

ラスママさんへ

そうなんですか?
今回は、この広場で遊んだだけで、奥のほうまで行かなかったんですよ。
朝一だったので、誰もいなくてのんびりできましたが、いがいと人やワンが集まるんでしょうかね?
最近は、新しい遊び場を開拓したいな~と、いろんなところに出かけています。
どこか、良いところがあったら教えてください^^

ヤビツ峠、あんなにクネクネ道で何もないところとは思いませんでした。
街灯がないので、夜は真っ暗でほんと怖そうですね~。
乙女2人で行ったのですか??
あ、でも、ワンズがいれば怖いもの無いですね・・・^^;

2010.03.28(Sun) 23:03 | URL | EDIT

マーク母 #QwWs/G96

トムボーイさんへ

ほんとに、どんどん春らしくなってきて、
いろんなところに、お出かけしたくなりますね。

マークも調子に乗って、走り回っています。
これがもう少し暖かくなってくると、すぐバテバテになるので、
少し寒いくらいがマークにはいいんでしょうね。

いつか一緒に遊びたいですね~♪

2010.03.28(Sun) 23:11 | URL | EDIT

かずっち #kJskG/ss

眺めがよくて、広くて、野ウサギもいるなんて。
自然がいっぱいの素敵な公園ですね~♪
マークくんも、いっぱい遊べて楽しかったですね!

マーク父さんと母さんが一緒のお写真は、
仲良しな感じが、とっても伝わってきてステキです~~~♪

2010.03.29(Mon) 16:15 | URL | EDIT

マーク母 #QwWs/G96

かずっちさんへ

この公園は、マークが小さい頃行ったきりだったのですが、
とても広くて、全てまわるのはちょっと勘弁・・・という感じでした^^;
神奈川県は横浜が有名で都会というイメージがありますが、
意外と、山あり川あり、自然に囲まれているところが多いんですよ~

ありがとうございます^^
マーク父&母が仲良く見えるのは、マークのおかげでしょうか?
マークと一緒に、毎日笑ったり、怒ったり、仲良く喧嘩したり(?)していますよ~^^

2010.03.30(Tue) 13:25 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

