マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

お花見

お花見のシーズンがやってきましたが、
暖かくなったと思ったら、寒い日が続いていて、咲くのを止めたようです。
この時期はいつも7分咲きですが、今年はこんな感じです。
3分咲きかな?

縺カ繧峨j繝サ荳ュ豢・・・逾槫、ァ蟲カ+019_convert_20100401061309


毎年、お花見をしているキャンプ場。川沿いに桜の木が並んでいます。
縺カ繧峨j繝サ荳ュ豢・・・逾槫、ァ蟲カ+013_convert_20100401061142


お母さんは、お花よりお買い物?
川原の石を拾って、絵を描いているおじさんがいました。
細かくきれいな絵が描いてありましたよ。
縺カ繧峨j繝サ荳ュ豢・・・逾槫、ァ蟲カ+018_convert_20100401061225


僕は、早速ジャーンプ^^
縺カ繧峨j繝サ荳ュ豢・・・逾槫、ァ蟲カ+080_convert_20100401064137



気持ちいい~♪
縺カ繧峨j繝サ荳ュ豢・・・逾槫、ァ蟲カ+057_convert_20100401063432


よいしょっと!
縺カ繧峨j繝サ荳ュ豢・・・逾槫、ァ蟲カ+058_convert_20100401063519


マーク、久々の飛込みを動画に撮りました^^
[広告] VPS



泳いだあとは~
縺カ繧峨j繝サ荳ュ豢・・・逾槫、ァ蟲カ+033_convert_20100401061430


もちろんゴロリ~ン^^
縺カ繧峨j繝サ荳ュ豢・・・逾槫、ァ蟲カ+038_convert_20100401061617


エイエイ!いつもより多めにゴロリンしています♪
縺カ繧峨j繝サ荳ュ豢・・・逾槫、ァ蟲カ+065_convert_20100401062712



お父さん、もう一回投げて~!
縺カ繧峨j繝サ荳ュ豢・・・逾槫、ァ蟲カ+031_convert_20100401061342



早く~
縺カ繧峨j繝サ荳ュ豢・・・逾槫、ァ蟲カ+062_convert_20100401062446



さあ、行くぞ!
縺カ繧峨j繝サ荳ュ豢・・・逾槫、ァ蟲カ+072_convert_20100401063123


ブハー!
縺カ繧峨j繝サ荳ュ豢・・・逾槫、ァ蟲カ+078_convert_20100401063324


そして、ゴロリン♪
縺カ繧峨j繝サ荳ュ豢・・・逾槫、ァ蟲カ+064_convert_20100401062532


チラッ。お父さん怒らないでね^^
縺カ繧峨j繝サ荳ュ豢・・・逾槫、ァ蟲カ+070_convert_20100401063049


念入りに、水気をふき取ります。
縺カ繧峨j繝サ荳ュ豢・・・逾槫、ァ蟲カ+034_convert_20100401061517




きれいになったでしょ?
縺カ繧峨j繝サ荳ュ豢・・・逾槫、ァ蟲カ+060_convert_20100401062020


ちょっとひと休み。
縺カ繧峨j繝サ荳ュ豢・・・逾槫、ァ蟲カ+067_convert_20100401062752


ん?そろそろ帰るのかな?
縺カ繧峨j繝サ荳ュ豢・・・逾槫、ァ蟲カ+075_convert_20100401063159



また連れてきてね^^
縺カ繧峨j繝サ荳ュ豢・・・逾槫、ァ蟲カ+076_convert_20100401063242



コメント

かずっち #kJskG/ss

迫力ありますね~

おーーーっ、動画だーー(^0^)/
マークくん、力強い飛び込みですね~♪
マークくん、とっても楽しそうです~~。
動画でみると迫力ありますね~^^
こちらも、だいぶん暖かくなってきたので、
そろそろ川遊びもしたいのですが、
ラブリーちゃんが遊べるような川が、
なかなかないので、あちこち探索中です^^/

2010.04.02(Fri) 17:04 | URL | EDIT

マーク母 #QwWs/G96

かずっちさんへ

かずっちさんの動画が良かったので、マークも動画を撮ってみました♪
このドッボーン!という迫力は、動画じゃなきゃ伝わりませんよね?^^;

暖かくなってくると、やっぱり泳ぎですよね~
熊本はお水がきれいなので、いいところがいっぱいありそうですが・・・
きれい過ぎて、遊泳禁止!というところも多そうですね?

いいところが見つかったら、ブログで見せてくださいね~^^

2010.04.02(Fri) 23:36 | URL | EDIT

ラスファインママゴン #BNDgEOm2

行って来たんですね~ヽ(^o^)丿
そろそろ桜祭りの頃ですかね?
あの時期だけは流石に3ワンコ
連れては行けないな~って自粛
しているんですが(笑)
今日も あちこちで花見している
人が居て小型犬も多いから遊ぶ
場所探しが大変でした(;一_一)

2010.04.03(Sat) 18:00 | URL | EDIT

マーク母 #QwWs/G96

ラスママさんへ

この日は、まだまだつぼみで、どうなるかな?と思ってたのですが、3日後、満開になりましたよ^^
ちょうど、ラスママさんがコメントしてくれたころに、この場所でお花見&バーベキューをしていました^^;

3時過ぎ頃行ったのですが、ちょうど帰りだしていた頃で、意外に人は少なかったです。
桜祭りだったので、きっと、昼間は多かったんでしょうね?

もう少し、桜は楽しめますかね?来週くらいまで持ってくれればいいんですけど。
今度、一緒にお花見行きたいですね。

2010.04.04(Sun) 22:23 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

