マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

お花見BBQ~

ようやく、マーク家地方の桜も満開になりましたよ♪
1日に行ったキャンプ場です。
2日前に行ったときにははつぼみだったのが、一気に咲きました。
4月1日のブログにアップした写真(2枚目)と同じ場所です。
信じられないほど、桜が咲き乱れています!

わーい♪
邵コ鬘伜ケイ髫募・・シ繝サ001_convert_20100404200340_convert_20100722093734
川沿いに、ずらっと向こうの方まで桜が並んでいます。

お母さん、下見て歩いちゃダメだよ~
邵コ鬘伜ケイ髫募・・シ繝サ002_convert_20100404200542_convert_20100722093754


きれいな桜。
邵コ鬘伜ケイ髫募・・シ繝サ003_convert_20100404200910_convert_20100722093807


桜のアップ。青い空に映えてきれいだな~
邵コ鬘伜ケイ髫募・・シ繝サ021_convert_20100404201118_convert_20100722093842


こんなに近くに桜が。いえ~い♪
邵コ鬘伜ケイ髫募・・シ繝サ027_convert_20100404201211_convert_20100722093924



「今日は泳いじゃいけないの?」勝手に、川に浸かっていたマーク。
「マーク、今日はお花見だよ。」
「はーい」
邵コ鬘伜ケイ髫募・・シ繝サ012_convert_20100404201024_convert_20100722093820


僕は、川で泳ぎたいんだけどな~。
邵コ鬘伜ケイ髫募・・シ繝サ029_convert_20100404201323_convert_20100722093937


お楽しみの、BBQ。まずは乾杯~^^
ねえねえ、お父さん、ボール遊びしようよ!
邵コ鬘伜ケイ髫募・・シ繝サ037_convert_20100404201416_convert_20100722093951


桜の下でBBQなんて、最高のコンディションですな!
邵コ鬘伜ケイ髫募・・シ繝サ040_convert_20100404201538_convert_20100722094005


暗くなってきて、夜桜見物です。
奥の方の明るいライトが照らされているところは、桜祭りのステージでした。
夜になると、歌や、バンドの演奏が流れ、生演奏も楽しめましたよ~
邵コ鬘伜ケイ髫募・・シ繝サ047_convert_20100404201720_convert_20100722094019


ライトアップされた桜とマーク父&母。お気に入りのショットです。あれ?マークは?^^;
邵コ鬘伜ケイ髫募・・シ繝サ049_convert_20100404201807_convert_20100722094032


マークも一緒に。ハイ、チーズ^^
邵コ鬘伜ケイ髫募・・シ繝サ051_convert_20100404201903_convert_20100722094045


夜の桜はどうですか~?
邵コ鬘伜ケイ髫募・・シ繝サ052_convert_20100404201937_convert_20100722094103


周りにほとんど人がいなくなって、マークも自由に遊べました。
邵コ鬘伜ケイ髫募・・シ繝サ055_convert_20100404202037_convert_20100722094119


翌日。ちょっと曇って肌寒かったけど、桜はまだまだ元気^^
桜祭りらしく、ちょうちんもぶら下がってましたよ~
邵コ鬘伜ケイ髫募・・シ繝サ061_convert_20100404202130_convert_20100722094136


こんなとこから花が?
木の幹から直接、咲いていました!
邵コ鬘伜ケイ髫募・・シ繝サ065_convert_20100404202213_convert_20100722094151


お父さんと一緒に歩いてるマークは、尻尾をぶんぶん振って喜んでいました。
マークも桜を見てるのかな~?
邵コ鬘伜ケイ髫募・・シ繝サ072_convert_20100404202324_convert_20100722094210



消防車と救急車が出動!?
昨日は、歌やダンスが繰り広げられていましたが、
今日は煙体験や、ちびっ子消防士体験などの催しをやっていました。
邵コ鬘伜ケイ髫募・・シ繝サ073_convert_20100404202419_convert_20100722094227


毎年思うのですが、あと何回、こんなきれいな桜を見ることができるのかな~?
もう少し、長く桜が咲いていてくれればいいのにな~。
今年は、ちょうど満開の日にお休みで、こんなに最高のお花見をすることができました。
また、来年、マーク父とマークと一緒にお花見をしたいね。
邵コ鬘伜ケイ髫募・・シ繝サ074_convert_20100404202509_convert_20100722094240





コメント

かずっち #kJskG/ss

素敵な場所ですね~♪
お花見もできて、BBQもできて(マーク父さんよかったですね!)マークくんが水遊びできる場所もあるなんて~~、最高ですね~☆
うらやましいです~~。
桜の下での写真、マーク父さん母さんのやさしい雰囲気が伝わってきます~~~♪

マーク母さん、最初なんで下向いて歩いてたんですか~~??(^^)/

2010.04.06(Tue) 08:57 | URL | EDIT

マーク母 #QwWs/G96

かずっちさんへ

そうなんですよ~
川沿いのキャンプ場なので、たまに遊びに連れて行くんですが、
桜並木があるので、春は最高の場所なんです^^
ただ、川原は整備されておらず、自然の石がゴロゴロと転がっていますので、
転ばないように!と、下ばっかり見て歩いちゃうんですよね~(;^_^A
(もちろん、運チな私だけ!)

やさしいなんて、ありがとうございます!
多分、マーク父念願のBBQでしたので、お腹も心も満たって
フニャ~とした顔だったのだと思いますよ~o(*^▽^*)o

2010.04.11(Sun) 14:39 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

