マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

本日のスズ

ようやく鈴虫が鳴きだしました。

例年より遅かったけど、エサをバリバリ食べて、立派に育っております。


真っ黒くろベイ

スズちゃん

今年も、スズちゃん登場!



早く鳴け~

ミンミン♪

今日は、お父ちゃんとお母ちゃんと一緒に横浜ベイサイドマリーナにショッピングに行ったよ^^

お店に行く前に、公園で一休み・・・



ベイサイド

畑のワンコ!

マークの散歩道に広い畑があるんですが、そこには昼夜問わず見回りをしているワンコがいます。おかげで小動物による農作物の被害減ったそう。元、捨て犬で、今も畑の主人以外には決して近寄ってきませんが、マークと一緒に畑のそばを歩いてるといつも遠くから僕たちを眺めています。やっぱりさみしいのかな?
今日は台風が通過するけど大丈夫かな?


P9300003_convert_20120930190918.jpg

おたまじゃくし~

マ 「ところで、お父さん、お母さんのリクエストってなんだったの?」
父 「これだよ^^」
マ 「おたまじゃくしだ~!」
20100707231614.jpg

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

