マーク遊ぼう!

遊ぶの大好きマークとパパ、二人の暴走を毎日監視のママ、そんな家族の毎日の日記☆

またまた雪遊びで~す

またまた乗鞍へ雪遊びに行ってきました^^
今回は、スキーもやる予定です。

高速道路から見える乗鞍方面。
山の上は雪雲がかかっていて、たっぷり雪が降っている予感♪
「次のインターで降りるよ!」
蛻昴せ繧ュ繝シ+001_convert_20100128215337

雪遊びに行ってきました

久しぶりに小旅行に行ってきました。

マーク家が冬に必ず行くのが、乗鞍高原です。
以前、マークの弟が住んでいたのでフラリと訪ねて行ってみたのですが、
雪質、ロケーションともに最高で、すっかりお気に入りになり、毎年行くようになりました。
今年は、12月12日がスキー場のオープンで、ちょうど休みも合ったので行ってきました。

1日目はきれいに晴れて、青空が広がって気持ちいいお天気となりました。

さあ、いつもの広場にでかけようか!
20091212縲

北海道⑧ 千歳~帰路

楽しかった北海道旅行も、今日で最後になりました。
マーク母は一足お先に、飛行機で帰るので、千歳空港でお別れ。
その前に、もう一回千歳市をウロウロしました。

こちらは、もうひとつのマーク父ナツカシポイントである通称「たこ公園」
公園の真ん中に堂々と君臨しているたこさんの姿は、昔と変わらないそうです。

また遊びに来いよ~
P1000882_convert_20090916161238.jpg

北海道⑦ 帯広!

マーク父念願のヒグマ発見
しかも3頭の家族か??
P1000801_convert_20090916160107.jpg

北海道⑥ 摩周湖~屈斜路湖~阿寒湖

まだまだ続くよ。北海道!


P1000724_convert_20090916154433.jpg

プロフィール

マークパパ

Author:マークパパ
マーク :チョコラブ ♂
2001年12/23日
天皇陛下と同じ日に産れたよ
神奈川県

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

